イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.8.12地震体感メモ(取り急ぎ)

    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    アクセス集中等で閲覧が困難な場合は、ミラーサイトをご利用ください。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    我慢してお仕事していましたが(盆前スパート)、どうにもこうにものがせない体感です。

    この後PCが出来なくなるので、今のうちにできる限りの情報をアップしておこうと思って、取り急ぎお知らせします。

    午後から微妙に再発していた「溜め(胎動)感」は、ハッキリかつパワーアップして戻ってきました。(;´д`)

    現在は、強烈なマグマ感(レベル3~3.5)と、海洋性の大きめ体感が連動しています。

    別々のものでたまたま同時期に感知しているのか、同じ発生元からの感知なのかがよく分かりません。

    別々なら
    *火山の中規模噴火
    *海洋の震度5クラスの地震

    同じなら
    *火山島での大きめの地震
      or 
    *海底火山の噴火

    が、現在の体感が抜けてから数日で起こるかも。

    私、とにかくマグマ感知が昔から苦手なもので、騒いでしまってすみません。(TT▽TT)ダァー
    単に大規模フレア?の影響で、何も起こらないのが一番ですね。

    この後はツイッターでの報告になります。
    皆さまも良いお盆休みを。
    それにしても、あぁしんどい・・・。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△



    無料blog




    [ 2011/08/12 15:56 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


