イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    退院しました(地震体感メモ付記)

    ようやく子ども2が退院しました。
    来週辺りから日常モードに戻れそうな見通しです。

    急なことでしたので、ツイッターのみの簡単なお知らせで更新停止となり、たくさんの方にご心配をおかけしました。
    皆さま、心温かい応援を本当にありが㌧ございます。

    ただ、自分で言うのは変ですが、きわどい闘いの後ですので私には少しの休養が必要です。
    直ぐには元のように更新できないことをご理解ください。


    地震体感の報告も検証も中途半端ですみません。

    8/28 ツイート分
    ご心配をおかけしています。
    おかげさまで、2は生命の危機は脱しました。
    まだまだ更新できる環境にありませんが、朝に倒れそうなほど強い体感がありましたので取り急ぎお知らせを。
    震源が関東周辺(茨城?)なら震度5弱、遠ければ5強クラスで揺れるかも。
    ではまた頑張ってきます!


     ↑
    かなり強烈な感知でしたので思わずツイートしたわけですが・・・。
    基本的に未発と考えています。

    ありのままを報告すると、
    *通常体感 レベル5
    *遠方体感 はっきり強烈
    と言うあり得ない強さに立っていられなくなり、ちょうど病院でしたので「疲れからくる貧血でしょ」と言うことで処置してもらいました。^^;

    はっきり言って地震体感などにはまっっったく意識を向けていない状態での感知でしたので、少し気になっています。
    3/11の前も、2/26に体調不良(大きめ体感・心臓の痛い地龍さんの3点セット)がありましたからね。^^;
    2週間程度(~9/11)は注意しておいたほうが良いのかな。

    まぁ多分、単なる疲労でしょう。
    防災用品を見直すタイミング程度に読み流してくださいませ。


    台風12号で被害を受けた地域の方々に、お見舞い申し上げます。

    地震・台風・放射能等々・・・
    今年は思わぬ災害が続いています。

    一日も早く、皆が安心して暮らせることができますように。

    取り急ぎの更新で失礼いたしました。
    ※ミラーサイトは当分更新できません。



    無料blog




    [ 2011/09/06 13:31 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


