イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.9.15の地震体感メモ

    ナマコ
    美味しそうなエクレア~♪
    と思いきや、本物のエクレアは下だけで上はナマコなんですと!

    エクレア似のナマコ、沖縄本島近海で発見 上野・琉大特別研究員「味は程遠い」 琉球新報 9月12日(月)12時50分配信

    ((((((州;;; ̄ 台  ̄;;;州)))))))ガクガクブルブル

    この場合何に驚くかって、ナマコそっくりなエクレアではなく(?)
    味見をした上野研究員の勇気
    ですね~~。

    お食事中の方がいらしたらごめんなさい。
    今日は仕事が忙しく、更新が遅れました。


    〔簡単地震体感メモ〕

    震度5以上の特筆すべき体感は、今のところありません。
    (「溜め感」は静かに継続中)

    桜島の降灰が大変なことになっているようで・・・。
    現地の方々のご苦労をお察しします。

    参考予測
    *フォッサマグナ以西で震度4クラス。15日位まで。
     →本日いっぱいで対応なしで終了。
      ダラダラ感知は噴火だったのかなぁ。

    *茨城・福島周辺で震度4クラス。16日前後。
     →※14日 23:56 福島県沖 M4.5 震度3


    明日は一日外出のため、通常更新ができません。
    気になる変化はツイッターで報告します。

    ※ミラーサイトは当分更新できません。



    無料blog




    [ 2011/09/15 15:26 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


