fc2ブログ

    イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    2011.9.16の地震体感メモ

    予想外に用事が早く終わったので、簡単に更新しちゃいます。

    考えたら、明日から連休ですものね。
    イオン家も運動会やら清掃当番やら、予定が目白押し。
    ・・・暑そうだ。


    〔簡単地震体感メモ〕

    参考予測
    *茨城・福島周辺で震度4クラス。16日前後。
     →※14日 23:56 福島県沖 M4.5 震度3
      ※15日 17:00 茨城県沖 M6.2 震度4

    こちらが本命だったようです。
    しかし、発振後通常体感はむしろ上昇しました。^^;

    ※16日 4:31 南太平洋 M7.4 
    これは全く前兆をとれなかったです。m(_”_)m
    深さ590キロとは、深かったですね。

    今朝、南東(千葉?)から北西(新潟?)に抜ける耳鳴りがありました。
    ライン上での発振がありそうです。
     ↓
    2011.9.16参考予測
    *千葉周辺で震度4クラス。数日以内。

    微妙な大きめ体感があります。
    時間とともに、通常体感も強くなってきています。
    うぅぅ。痛い痛い。

    それでも今のところ、大きくても震度5弱までじゃないかな。


    <気になる情報>
    溜め感がやや不安定になっています。
    以前にも書きましたが、おそらく海洋にエネルギーを溜めている震源があるのでは。
    すぐというわけでは無さそうですが、お知らせまで。

    連休中はPCを立ち上げるのが難しいので、ツイッターでの報告になります。
    楽しい連休を。アンパンマン ルンルン デコ


    ※ミラーサイトは当分更新できません。



    無料blog




    [ 2011/09/16 15:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索