イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.9.20の地震体感メモ

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    こちらの情報は、私の個人的な感覚の報告であり、予測される地震が起こらなかったり不正確な場合があります。
    休日の更新は基本的にありません。
    コメント欄は閉じさせていただいております。
    あくまでも防災の参考程度にしていただきますよう、お願い申しあげます。

    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    連休中は暑かったですね!
    日焼け対策にレースのアームカバーをしていましたが、見事にレース型に日焼けしました。

    ( ̄д ̄;1)( ̄д ̄;3) ウロコみたいでキモー!!

    州 ̄ 台  ̄州ノ 人魚姫みたいと言って

    皆さまも連休は楽しめましたか~?
    と言うわけで、今週も頑張って更新しまっす。


    〔簡単地震体感メモ〕

    - - - - -

    2011.9.16参考予測
    *千葉周辺で震度4クラス。数日以内。
     ↓
    ※未発振

    - - - - -

    2011.9.16記事より
    微妙な大きめ体感があります。
    時間とともに、通常体感も強くなってきています。
    それでも今のところ、大きくても震度5弱までじゃないかな。
     ↓
    岩手沖・三陸沖M6クラスの連発で終了
    (震度4にとどまって良かった!)

    - - - - -

    9/19夕方 はっきりとした大きめ体感あり(ツイッター報告)
     ↓
    2011.9.20参考予測
    *太平洋沿岸で震度5クラス。注視日は9/20~9/23。

     (2011.9.16予測と同一震源の可能性もあり)

    - - - - -

    (小さめ耳鳴り)
    9/20朝 南西方向
     ↓
    数日後、静岡周辺で震度3程度?

    9/20昼 東
     ↓
    数日後、千葉茨城周辺で震度3程度?

    - - - - -

    <その他情報>

    ☆溜め感が更に不安定になっています。

    ☆18日未明、関東クンより不鮮明なアクセスあり。

    夢で関東クンから何かを言われました。
    内容がまったく思いだせません。
    イメージ的に「懇々と」話をされました。

    万が一、2月と同じようなお知らせだとすると、1週間後(9/25)~1ヶ月後(10/18)あたりが注意かも。

    体感的には今のところまだ震度5クラスの感知にとどまっています。


    ※ミラーサイトは当分更新できません。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


    無料blog




    [ 2011/09/20 12:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


