イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    別な角度で

    昔からのNET友狸である○○吉さんからメールをいただきました。

    「怪しい写真見て~」

    と、キャンプの写真三枚が添付されていました。

    「夜のテントの上に写ってるのは顔か?」

    見ると、昼間の写真には写っていない白っぽい物体が夜のテントには写っています。

    昼休みに、じっくり見てみました。

    (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

    (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

    すると・・
    それは顔ではありませんでした。

    テントには何も感じません。

    それよりも、「何かが怒ってる」と伝わってくるのです。
    何が怒ってるの?

    さらに集中して視てみました。

    (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

    (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

    すると・・・
    やぶっぽくなっている場所の、一本の小さな木の根元が視えてきました。

    そして・・・




    じょろじょろじょろぉぉぉおおおお~~~~



    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


    そうです。
    木の根元に、生温かそうな液体がじょんぼり~~~。

    誰かが(た○吉さんが)ここで野ションを始めたのです。

    ヽ(`Д´)ノ コラーー!!!

    と、言うことで。
    ご本人には「変な顔は写ってないけど、野ションはいかん!」と爽やかにお返事しておいたのでした。

    州。ノ ε `。州ンププ

    皆さまも、行楽地では山や川を汚さないでくださいね~~~♪


    チャンチャン♪


    [あとがき]
    後で気がついたのですが、視えたのが木の根元で良かったです。
    もし視線の角度が違っていたら、別な意味でもっと恐ろしいものが視えてしまったかも。(笑)



    無料blog




    [ 2011/10/06 13:02 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


