イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大きめ体感あり

    携帯からの投稿にチャレンジします。
    読みづらかったらすみません。


    先ほど、短時間ですが切れ味のあるはっきりした大きめ体感がありました。
    昨日までの「どんぶらこ」とは印象が違う感知です。(別震源?)

    子ども2も眠れなさそう。(^_^;)
    何時になるかな~…。


    体感再発がなければ震度5クラス、数日以内。
    震源の見極めは苦手ですが、地図ピンクライン(千葉・茨城沖→和歌山)を参考に。

    明日(13日)は一日外出予定が入りましたので、通常更新ができません。m(_ _)m

    来週いっぱいくらいまでは【防災点検週間】として、いつもより少しだけ防災レベルアップを。


    変化はツイートします。
    次回更新は14日予定。
    [ 2011/10/13 00:39 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


