イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    バランス

    いや~すごい夕焼けでしたね!

    私は運転中でしたが、まさにクライマックスの数分間に、ほぼ全天を見渡す位置に恵まれました。
    州∴ ̄ 台  ̄∴州←鳥肌立ててるつもり(笑)

    ツイッターでの報告に、「すごいとは良い意味ですか?悪い意味ですか?」とのお問い合わせを多数いただきましたので、言葉足らずになるかもしれませんが急きょ携帯から書けるだけ書いてみます。

    「すごい」は、「すごい」としか言い様がなかったのです。

    そもそも自然界に存在するものに、良いも悪いもなくて…
    例えば俗に悪者扱いされがちな「蛇」や「狐」や「鬼」も、言い方は変ですがそれぞれ役割を持ち一生懸命存在しているわけで。
    強い弱いはあっても、良い悪いは人間側の結果論での判別に過ぎないような気がします。

    そういう意味で、今日の夕焼けには「すごい圧倒的なパワーの存在」を感じてつぶやいたってわけです。

    ちなみに私の場合、雲そのものの形や色はあまり視ていません。(^_^;)

    その証拠に、その存在を感じたのは「東」。(外なのでおおよそ)
    ほんの数分間だけ、西からの夕焼けに照らされて写し出されたように思います。様々な条件が揃って出てきたのでしょうね。
    私は自然エネルギーに関する【調停】とか【バランス】の意思が強く感じられました。

    目にできた人は、多分ラッキーです。(^-^)
    むやみやたらに
    「地震雲だ!怖い!」
    と恐れることは無いですし、
    「単なる夕焼けっしょ、どうでもいいじゃん」
    とスルーしてしまうのももったいない。

    私個人としては、「畏怖」と「畏敬」の中間くらいがちょうど良いのかな~という感覚でいます。
    あ、あくまで私の感覚なので、押し付けるつもりはないですよ。

    今日の夕焼けに
    「わぁぁ~~」
    と声をあげた人は、地球のパワーを理屈抜きに感じられたのかもしれませんね。

    携帯から一気に書いちゃいました。
    全体を推敲できないけど、勢いでこのままエントリしちゃえ!(笑)



    地球さん地球さん。
    黄金の国ジパングをどうか守ってね。
    きっと地球の役に立つ国になるから。
    [ 2011/10/20 00:02 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。