イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    縷々

    ダイレクトメール等でさまざまなご意見をありがとうございます。
    ご質問いただいてもなかなかお答えできないことをお許しください。

    いただいたご意見等に、ここで少しお返事させていただきます。


    ○地震に休みがないのだから休日も更新すべき

     申し訳ありません。
     休日は「更新しない」のではなく「できない」生活状況にあります。


    ○毎日更新できないのなら地震予測を止めるべき

     誰かのためではなく、自分自身のための「記録」として書き綴っていくつもりです。


    ○会社のパソコンを私用で使うなんて給料泥棒だ

     誤解があるようですが、一般社会人として仕事の責任は果たしているつもりです。
     社長からは「手のあいた時間は職務中でも自由に使って良い」と言っていただいております。
     それでも仕事中は気が引けるので^^;
     昼休みギリギリいっぱい使って午後1時の定時更新です。


    ○ツイート通知をしているので、余計なつぶやきはしないで欲しい

     これでも気をつけているつもりですが・・。^^;
     通知をはずすことをお勧めします。


    ○震源を特定できない予測には意味がない

     小さな地震に関しては、本当にそうですね。
     広範囲に影響を与えそうな大きな地震は、これからも
     「震源がありそう」
     とだけでも情報として出したいと考えています。


    ○こじつけはやめろ

     不快な気持ちにさせていたならごめんなさい。
     自分でも実際に地震が起きて始めて意味が分かるケースが多いのです。
     
     結果の出ない体感ももちろんあります。
     私の検証を押しつける気は毛頭ありません。
     どうか個々の感性でご自由に検証していただいて、無用と思われたら情報として切り捨ててくださいませ。


    普通に考えたら、「頭がおかしい人」で切り捨てられるような情報ばかりです、ここ。^^;

    今の私は科学的に証明すべき術を持ち合わせてはいません。

    関東クンの存在を信じているし、風さんもカミナリさんが意思を持つことがあると信じていますが、私自身は普段まったく普通の生活しています。
    むしろ生活感バリバリです。^^;


    その他、ここには書き出せないような悲しい悪口だけを書き並べた内容のものも執拗に送られてきたりしますが、
    申し訳ありませんが、ご意見ではなく、悪意のみのものに関しては、いくら送られても今後も一切受け流させていただきます。

    未熟であることは百も承知しています。
    なるべく正確に体感できるよう、またできるだけ迅速にお知らせできるよう、努力していきますね。

    体感メモもそうでない記事も、あまり肩の力が入りすぎると窮屈なので、ここは思ったことを縷々つづっていく場所とさせてください。


    ふぅ。
    宣言したら何だか腹がすわってスッキリしました。^^;
    最後まで読んでくださってありが㌧。
    ささ、急いで本日の体感メモをまとめましょう。



    無料blog




    [ 2011/10/25 12:45 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。