イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    呼ばれる

    昨日の帰路、ときどき立ち寄る大型量販店に入った時のことです。

    立体駐車場をぐるぐると上がっていく途中で、壁越しに夕空がチラリと見えた瞬間、パツーンとインスピレーションがありました。

    “あの場所に停めろって言われてる?”

    そんなに長い構造の駐車場では無いので考える余裕はありません。
    いつもは店内入口にほど近いスペースを見つけて停めるのに、迷わず駐車場内を進みます。

    そこは車で入ると一番奥の駐車位置。
    近くまで行かないと空いているかどうかさえ分からない場所にも関わらず、私は当然のようにどんどん進みました。

    まるで待っていたかのように空いていたスペースに車を停めてから、
    「空いてなかったらどうするつもりだったんだろ~」
    と気付いて苦笑します。

    そこは西側の壁沿い。
    ちょうど先ほどの夕空が見渡せる場所でした。

    人が多いので、怪しまれないようになるべく自然体で阿波踊り 阿波踊り1 を踊りました。





    あ、それは嘘。(笑)

    「ちょっと時間があるからのんびり空でも見てみようかしら」オーラ満開にして(笑)じっくり見ると、やっぱりやっぱり。

    大きな龍が南西から北東へ渡っていくところでした。

    州 ̄ 台  ̄州 おぉぉ~~~

    本当は声を出したいくらいでしたが、人が多いので怪しまれない程度に 阿波踊り・・ 余韻に浸ります。

     だいたい、いつもこんな感じ。
     空から呼ばれると言いますか、見なさい!と仕向けられると言いますか。
     不思議なんですよねぇ。

    そんなことを感じながら、急ぎ足で夕飯の買い出しを済ませる主婦・イオンなのでありました。

    昨夜のメニューは白身魚フライの野菜あんかけ。
    デザートと言うか、軽食でなんちゃってチーズブレッドも焼きました。

    簡単チーズパン・・今子ども1と子ども3がはまってます。
    レシピはまた後日☆

    美味しいものをいっぱい食べて、楽しく過ごしたいですね。
     同じあほなら踊らにゃ損♪損♪ 
    阿波踊り2



    無料blog




    [ 2011/10/26 12:40 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。