イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.11.14の地震体感メモ

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    こちらの情報は、私の個人的な感覚の報告であり、予測される地震が起こらなかったり不正確な場合があります。
    現在は震度5以上の大きめの地震に焦点を合わせて記録しています。
    休日の更新は基本的にありません。
    コメント欄は閉じさせていただいております。
    あくまでも防災の参考程度にしていただきますよう、お願い申しあげます。

    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    本日の要点

    *震度5以上の感知なし

    検証等(お時間のある方)

    週末、特に大きな体感(M6震度5以上)はありませんでした。

    子ども2は2日間、強い睡眠障害が出ましたが、こことのころ脳の調子が悪そうなのであまり参考にならないと思います。

    私も2日間で5時間しか眠れなかったので、今日の午後はまぶたに目でも書いて気分転換しようと思います。(笑)


    (どうでも良いけど、ひょうそ続報)
    手は炊事等で普段から酷使しているせいか、金曜日の夜に再び激痛に襲われましてん。
    小指が親指のように太くなりました。

    また針刺されるかも・・と言う重~い気持ちで再診へ。

    「膿はほとんどたまっていないようなんだけどねー」
    「ま、腫れを逃がすだけでも違うでしょ」

    そう言いながら、医師が取り出したのはカッターナイフのような刃。

     注射針じゃないの!!??

    ええ。ええ。覚悟はできているわ。
    先生・・どうぞ好きにして・・・。(。・_・。)ポッ←違うだろ。

    そんな冷静さをとりつくろえていたのは、入刃されるまで。

    プスッ。

    う゛ぎゃぁ゛ぁ゛あ゛ あ゛ あ゛   あ゛ 

    私が何をしたって言うんですか。
    あれですか。
    マックのポテトが安いからって、Lサイズ2個食べて気持ち悪くなっちゃったあれですか。
    炊飯器の中蓋をつけ忘れたまま10合炊いて、来る日も来る日もおじやにして家族を苦しめたあれですか。
    それとも・・・(以下省略)

     反省。。

    と、言うわけで、切開してもらった後は異様な腫れは引いてきて、痛みもようやく1/3程度におさまってきました。
    やれやれ。

    以上、体感報告より長い、ひょうそ報告でした。(笑)

    チャンチャン♪

    <追っている注意情報>

    ☆溜め感は安定

    ☆気になる地域
     海域広範囲


    体感の急変等はツイートします。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     低レベル

     大きめ体感※国内M6震度5・海外M7以上
     感知なし

     ksk 地龍さん情報
     アクセスなし。
      
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
     中レベル。(噴火系ではない)
     
      風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△



    無料blog




    [ 2011/11/14 13:08 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


