イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大きめ地震予測

    (^-^)/携帯から頑張って更新します。

    19日(土)夕方、久しぶりに国内と思われる大きめ体感がありました。

    またその後、西南西→東北東に突き抜ける強烈な耳鳴りもありました。


    震度5以上の可能性があるので、目安の予測を立てておきます。


    【震源】東京を中心に、西南西→東北東のライン上
    【大きさ】震度5クラス
    【注視日】20日(日)~24日(木)


    自宅のパソコンが使えず、地図を載せられなくてすみません。
    ただ、震源地を特定するのは昔から苦手です。(^_^;)

    発振のタイミングも、震災前は感知より1日後・3日後・7日後が多かったのですが、最近は当てはまらないことが多いです。

    もちろん、何も起こらない場合もあります。
    あくまでも参考程度に。m(_ _)m


    今のところ、被災を予感させる感知ではありません。
    (溜め感はさほど不安定ではない)

    怖がらせてしまったらごめんなさい。
    「やや揺れるかも」との心構えで、落ち着いて週末が楽しめますように。\(^o^)/
    [ 2011/11/19 23:41 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


