イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    広島震度5弱

    明日も昼間の更新が難しいと思われるので、簡単で申し訳ありませんが携帯からエントリします。

    広島震度5弱。
    震源近くの皆さま、被害などありませんでしたでしょうか?

    昨日、ツイートで大きめ予測を解除したばかりの発振で…
    毎度不正確な予測ですみません。

    昔から来訪されている方は良くご存知かと思いますが、私はフォッサマグナ以西の感知が苦手です。
    頼みの大きめ体感も、昨日は微妙で「震度4程度かな」と判断してしまいました。

    包み隠さず、現在の私の体感アンテナはこの程度なので、今後も防災の目安程度でお願いします。m(_ _)m
    少しでもアンテナ精度が向上できるよう、努力していきますね。


    今のところ大きめ体感はありません。

    溜め感は不安定な状態が続いています。


    今週は急きょ個人的に様々立て込んでしまいまして、通常更新が厳しいかもしれません。

    パソコンを立ち上げられないので色々もどかしいですが…大きめ体感があった時には、できるだけ早くお知らせします。
    (夜になってしまうと思いますがm(_ _)m)


    さてさて、こんな時間ですが…
    洗濯物を干してきます!
    ヽ(・_・;)ノ =3 =3 =3

    [ 2011/11/22 00:22 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


