イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ドラマチック

    昨夜、イオン家で実際にあった会話。

    夕食後、まだ食卓でデザートをほおばる子ども1と3に対し、神妙な顔で言いました。


    州 ̄ 台  ̄州
     ちょっと大事な話をしていい?
     急いでるの。

     いつだってあなたたちを第一に考えているお母さんだけど・・
     お母さんだって、自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃう時もある。

     だから少しの時間、ひとりにして。
     絶対に追わないで。

     許してね。




    そして、「漏れちゃうー!!」と言いながらトイレに駆け込みました。

    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ州 ̄ε  ̄ゞ州ブッ!!
    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ( ̄ε ̄1ゞ)ブッ!!
    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ( ̄ε ̄3ゞ)ブッ!!


    何でもない日常こそがドラマです。(違)


    ※この番組はフィクションではありません。
     登場する人物・団体名はともかく、内容は実在の物と大いに関係があります。



    アワワ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    すぐに地震体感メモ書きます~~~



    無料blog





    [ 2011/11/28 12:42 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


