イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    微妙な大きめ体感あり

    携帯から取り急ぎの更新です。

    今朝の千葉南部震度4。
    内陸震源で、雨の中では珍しいしっかりとした揺れでしたね。(^_^;)

    予測ラインから少しずれてしまいました。
    毎度、震源の予測が苦手ですみません。

    さて、今日も一日出たり入ったりと忙しくしておりましたが…

    お昼に微妙な大きめ体感がありました。

    雨もあがって、反動も出やすい環境かと思います。

    と言っても、破滅的な巨大地震の感知ではありません。
    震度5弱くらいの感じ。

    よって予測はこのまま7日まで継続します。

    特に今夜から明日にかけて、今日よりやや強い地震に注意です。


    20111130耳鳴り
    2011.11.30耳鳴り予測
    [震源]佐渡周辺→房総半島南端周辺のライン上
    [大きさ]震度5程度
    [注視日]~12/7日(水)

    ※震源の予測が苦手です

    ご参考までに。
    [ 2011/12/03 19:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


