イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2012.1.3の地震体感メモ

    2日朝は松田聖子と渋谷で楽しんだ夢を見ました。
    なぜ…(^_^;)
    初夢って、何日に見る夢でしたっけ。


    さて、体感情報です。

    2日午後、子ども1に強い耳鳴りがありました。
    子ども1は、関東周辺が揺れる震源にわりと反応します。
    数日以内。

    また風さんのお知らせもありました。
    通常は3日後(5日?)に中規模の地震。
    今回は「広範囲に中規模で揺れるか、複数の中規模震源」という印象を受けました。

    総合すると、
    ○5日前後
    ○関東周辺で中規模複数震源 or 広範囲で中規模の揺れ
    があるかも。
    これとは別に、先ほどからとても変な感覚で、地震から目をそらしたいというか…
    正直、何も感知したくない。
    とっとと時間が過ぎて欲しい。
    そんな嫌な予感があります。
    (体感ではありません)

    この感覚、確か前にもありました。
    書きたくない、予測したくない時期。

    去年の2月でした。

    備えていこうと思います。


    今日明日と、イオン家は一日外出です。
    普通にお正月を楽しく過ごします。

    備えあれば憂いなし!
    良い心で楽しく♪

    過度に怯えるのではなく、冷静に備えを進めることが大切ですね。

    今宵も良い夢が見られますように。
    おやすみなさい。
    [ 2012/01/03 01:22 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


