イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2012.1.4の地震体感メモ

    州 ̄ 台  ̄州ノ こんばんは♪

    ご心配をおかけしました。
    お腹は午後にはすっかり良くなりました。

    が…。

    かわりに、午前中子ども2が原因不明の不調で寝込みました。○| ̄|_ 
    しゃべれない子なので、どこがどう具合が悪いのかわからず心配しましたが、こちらも午後にはケロッと治りました。
    何だったのでしょう。(^_^;)

    嫌なカードが揃いつつありますが、平常心で防災点検に励むのみですね。

    そうそう、夕方の空に小さな黒い龍を見ました。
    (誰か見えた人居ますかー?)

    黒龍は「災いをもたらす」等の悪いイメージが強いようですが、
    個人的には
    *黒龍が災害を呼ぶ
    のではなく、
    *黒龍が災害の可能性を知らせてくれる
    と感じるのですが、どうでしょう。(^_^;)

    当の黒龍は、悠然と(おおよそ)南から北に向かって流れていきました。
    一先ず、明日は中規模地震の注視日なので、念のため注意して過ごそうと思います。

    皆さまに不安や恐怖だけを与えてしまったら、本当にごめんなさい。

    私のアンテナはどうしても直前の感知が苦手なのと、
    正常性バイアスに負けた3月11日の教訓を活かしたいとの思いで、
    勇気を振り絞って書いてます。

    どうか明るく「安心の防災点検」の参考程度で受け止めていただければ。

    さあ、明日から出勤です!

    勤務状況が許せば、通常更新したいと考えています。

    おやすみなさい。
    [ 2012/01/04 23:48 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


