イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    音源は電源コード

    口内洗浄液って、どうしてあんなに辛いんですか・・・。(ツイッターからの流れ。笑)


    さて、昨夜あった話ですが。

    急に眠気に襲われ、リビングの固い床に

    へ州 ̄ 台  ̄へ州 行き倒れ~~

    とふざけてゴロンと横になった時のことです。

    ビービビビビー・・・

    ん?何の音?

    地震性の耳鳴りとはまた違った、もっとリアリティーのある音で、聞きなれないと言いますか、生活音ではない音が聞こえてきました。
    かなり力強い音です。

    ん?んんん??

    音源を探って移動していくうちに、それがタコ足配線の電源コードからであることが判明。

    州 ̄ 台  ̄州 これか!!!

    何度も確認している私に、子ども1と3が寄ってきて

    「何してるの?」と聞くので

    「何か聞こえる?」と電源コードを指さしました。

    すると

    ( ̄▽ ̄3) あ!すごい!ビーーーって言ってる!
    ( ̄▽ ̄1) え~?私にはあまり聞こえないけど・・・あ!少し聞こえる!

    そこで主人まで引っ張ってきて

    ( ̄▽ ̄主) なあ~んも聞こえない。

    どうやら、音自体は出ているけど聞こえる人と聞こえない人がいるみたい。
    また、音の出ているコードと出ていないコード、音量の大小なんかもあるみたい。

     ま、どうでもいいんですけどね。(笑)

    ただ、リビングの固い床に皆で這いつくばって「聞こえる!」とか「聞こえない!」とか真剣に実験している家族が、一段といとおしく思えましたとさ。

    チャンチャン♪



    無料blog




    [ 2012/01/18 12:57 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


