イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    近況他

    関東地方、今朝は発砲スチロールの破片のような丸っこい雹が降りました。

    朝早くから子供会の旗振り当番に自転車すっ飛ばしましたが、下り坂なんて壮絶です。
    唯一無防備な顔に当たって痛いのなんって。

    おかげでこんなに腫れちゃいましたよ。
    ・・いや、単純に太っただけでスミマセンスミマセンスミマセン。

    そんな近況報告ではなく。(笑)


    お久しぶりです。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    子ども2の体調不良で、かれこれ1週間更新をお休みさせていただきました。
    その間の体感変動等は、ツイッターにて報告させていただきましたのでそちらをご参照ください。

    2は1/28から39度を超える高熱が5日間。
    完全に解熱するまで一週間以上かかりました。

    まだ完全には回復しておらず、再検査してもインフルエンザでもなく・・・。
    現在、血液検査の結果待ちですが、多分原因不明になりそうな気がします。^^;

    その間、看病につききりで体感に意識を向けていない中に、私の大きめ体感が1/30・2/4・5・6と連動しました。
    前々から「2月辺りは少し用心しよう」と身構えていたこともあわせ、嫌な流れです。
    予感と体感がコラボしているようで。

    6日13:50(日本時間)にフィリピンでM6.7の被害地震がありました。
    少し影響は受けていたかもしれませんが、基本的に「違う。これではない」と思っております。
    (まだ2は回復し切っていないし、6日にも大きめ感知はあった)

    言い訳をするようですが、私は一介の働く主婦なので、いざと言う時の情報の即応力がありません。
    日常優先・子ども第一で動いてしまいます。

    なので、おおざっぱですが「だいたいこんな見通し(嫌な流れ)を持っている」と言うことを感覚的に先にお知らせします。^^;
    まぁ私が嫌がるまでもなく、今は「何が起きてもおかしくない」と心している人がほとんどでしょう。

    さて。
    昨日辺りからようやく回復の兆しが出てきましたので、今日は伝説母に子守りを頼んで久しぶりの会社です。
    迷惑をかけ通しなのに、嫌な顔せず子どもの心配をしてもらって恐縮しています。

    人間、皆助け合って生きているんですよね。
    本当にお陰様々です。

    早出しましたが残業はできないので、これから大急ぎで地震体感記事を更新します。
    さぁ~~午後のお仕事も頑張るぞっ!!!



    無料blog




    [ 2012/02/08 12:44 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


