イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    引き続き注視中

    子ども2、ほぼ回復しました。
    おかげで一睡もせずに朝。
    今日は一日外出だと言うのに~。(^_^;)
    まぁ元気なのは良いことだ♪

    さて今日は外出なので携帯から簡単にお知らせしておきます。

    昨夜の佐渡震度5強。
    お怪我などありませんでしたでしょうか。

    私の感覚ですと、これは1/30の微妙な大きめ体感、予測1(茨城・福島方向)の結果ではないかと思っています。
    元々震源をみるのは苦手ですが、昨日解除したばかり…
    発振が遅れた何らかの理由があったと思われますが、だいたい私のアンテナはこの程度のレベルです。
    申し訳ない。(^_^;)


    ただし、大きめ体感としては2/4・5・6のほうがハッキリしていて強かったので、後続の発振のほうがむしろ注意ではないかと危惧しています。

    2も回復したし…。
    私の大きめ体感もその後は再発してこないし。
    (いわゆる『抜けた』感覚)

    元々2月は嫌な予感を持っていたので、防災意識をきっちり持って過ごしたいと思っています。

    朝からこんな記事ですみません。
    では、いってきます♪
    [ 2012/02/09 06:51 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


