イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    海の地龍さん

    海の地龍さんが遠吠えしています。

    夕飯時の忙しい時間帯にも関わらず、嫌でも耳に入ってきます。(^_^;)

    多分、東北沖サンだと思いますが、ひょっとしたら沖縄~南西諸島方面の地龍さんかもしれません。
    この二ヶ所の地龍さんの声は良く似ていて、私には聞き分けられないのです。

    確か二年くらい前の沖縄M7震度5の時も、前日に同じ遠吠えが聞こえたはず。
    (携帯からなので記事の検索ができない)

    大きめ体感はまだないから、Mは大きくても震度はそうでも無いのかな?
    それでも数日、津波情報には注意したほうが良いかも。

    短くツイートするのが難しい内容なので、簡単ですが記事でお知らせしておきます。

    地龍って何?
    遠吠え???
    な人には、分かりにくくてごめんなさい。

    しかしこの遠吠え、何と言っているのか誰か翻訳してくれないかな。
    と言うか、他に聞こえる人はいないかな。
    やっぱり私だけ?(^_^;)
    [ 2012/03/29 19:28 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


