イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご報告

    *ちょっとつぶやき*

    子ども3
     お母さ~ん、このアイス笑顔だよ~
    アイス笑顔1
    州 ̄ 台  ̄州 
     おぉっ!ホントだ!!
     何か得した気分だね~

    ---数分後---

    子ども3
     お母さ~ん、こんな顔になったよ~

    州 ̄ 台  ̄州
     どれどれ?

    アイス笑顔2 ・・・。

    ((((((州;;; ̄ 台  ̄;;;州)))))))ガクガクブルブル

    この後、母子で急いで食したことは間違いありません。(笑)

    **********

    ◇ご報告◇

    会社の整理はいよいよ煮詰まってまいりまして、なかなか大変な修羅場続きとなっております。
    昼休みもゆっくり取れないので、書きたい連載が滞るのが辛い~。

    次のお給料の、全額支給は難しいでしょう。
    それでも精いっぱい自分なりの「恩返し」をしたつもりなので、後悔はありません。
    例え泥沼劇でも、全ては貴重な人生経験です。

    そして、新規に設立した会社から正式に呼ばれ、来月より勤務することとなりました。
    まったく新しい環境ですが、今までの食歴がそのまま活かせそうです。
    (“職歴”の間違い。マジで変換ミスでも面白いからこのまま残す!笑13:10)

    捨てる神あれば拾う神、ってヤツですかね。

    新しい会社から昼休みの更新がどうなるか、行ってみなければ分かりません。
    最初の数ヶ月は溜まった仕事に追われると思いますが、ペースがつかめれば定期更新できるかな~と思っていますが、どうでしょう。^^;

    全ては流れに任せ、その時々に「良い心で楽しく♪」をモットーに、私らしく前に進んでいけたら良いな。
    とりあえず、ご心配いただいた皆さまに経過報告。

    いつも暖かい応援をありが㌧ございます。
    さて、急いで地震体感メモを更新しまっす。( ̄o ̄)ゞビシッ!!



    無料blog




    [ 2012/05/16 12:58 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


