イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天国からの手紙・・・4

    「天国からの手紙」・・・4
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2005年08月18日 12時57分38秒


    *ちょっとつぶやき*
    今朝、子供1が珍しく洗濯物を干すのを手伝ってくれました。
    イオン「おおー、子供1、助かるよぉー!異常に!」
    子供1「異常って言い方変だからっ!」
    子供1「それに『子供1』じゃなくて名前で呼ぶよねっっ普通っっっ!」
    イオン「まぁまぁ。今日はプール行くんでしょ?涼しくなってきたよねー、だんだんだん」
    子供1「『だん』が一個多いからっっっ!!!」
    と、朝から爽やかな母子の会話を楽しんだイオン家です。(笑)
    そんな子供1は、きっちり突っ込みを入れてくれる健気な小学生♪
    **********

    お待たせしました。
    8月12日の続きです。

    亡くなったお兄さんの伝言をLさんに伝えたのが水曜日か木曜日。
    (うろ覚えですみません)

    週が明けた月曜日。
    この日、イオンには「Lさんが絶対報告に来る」と分かっていました。

    何故かって?

    うふふ。


    以下、覚えている範囲でLさんとの会話を再現していきます。

    ~・~・~・~・~・

    Lさん入室。

    イオン「おー、Lさん、待ってたよー^^」
    Lさん「こんにちは^^」
    Lさん「伝言、伝えました」
    イオン「うんうん」
    Lさん「あんなに明るくて、笑顔した見たことない義姉さんだったから、半信半疑だったんだけど・・」
    イオン「うんうん」
    Lさん「話した途端、涙腺決壊しました・・・」
    イオン「そっかぁ」
    Lさん「図星だったみたいです」
    Lさん「子供たちが居ないところでは、涙を流すことはあるそうで・・・」
    Lさん「何度か兄の気配を感じたこともあったそうです」
    イオン「うんうん」
    Lさん「自分は分からないから、ただ伝えただけだけど、これで良いのかどうか、自信はないです^^;」
    イオン「大丈夫よぉー^^」
    イオン「何故ならねぇ・・・」
    Lさん「はい」
    イオン「Lさん、お姉さんに伝えたのは土曜日じゃない?」
    Lさん「いいえ。金曜日でした。でも、どうして?」
    イオン「あのねぇ」
    イオン「実は、お兄さん、土曜日に私のところにお礼に来てくれたんだよ^^」
    Lさん「マジっすか^^;」
    イオン「そうそう。土曜日の夜に、深々とお辞儀をして帰ったの」
    イオン「だから、『あ、Lさん上手に伝えられたんだな』って思って、今日は絶対報告に来ると思ってたの」
    Lさん「兄貴らしいなー・・・」
    Lさん「実は兄貴、メチャクチャ律儀なところがあるんですよ」
    イオン「うんうん、そう思う」
    イオン「それと・・・」
    Lさん「はい」
    イオン「これは言おうかどうしようか迷ってたんだけど・・」
    Lさん「何ですか?」
    イオン「あのねぇ、お兄さん、この寒さの中、いつも半袖なんだよねぇ」
    (注:真冬の時期の話です)
    Lさん「・・・ポロシャツ・・・」
    イオン「そ!!!!!白地に襟に線の入ったヤツ!」
    イオン「あまりに寒そうだから、Lさんに言ったら心配すると思って言わなかったんだけどね」
    Lさん「間違いないなー・・・^^;」
    Lさん「いや、どんなに寒い冬でも家の中では半袖で過ごす、変なヤツだったんですよ」

    Lさん「じゃあ、兄貴も喜んでくれたのかな」
    イオン「あ、それとねぇー」

    ~・~・~・~・~・

    とっとっとっと、今日はこのくらいにしておきます。
    時間が押してます。(汗)
    頑張れ!私!!!(笑)

    コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← 早く復刻を終えたいなぁFight


    無料blog




    [ 2008/06/25 13:10 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


