イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新ステージへ


    旧会社の整理がほぼ終わりました。
    デスクにしまっていた私物(ソーイングセットとか風邪薬とか膝掛けとか)も引き上げ、何だか急に机がよそよそしくなった感じです。

    来週からは新会社で一日働くことになります。
    最後のお給料は出ませんでしたが、苦しい時に、お世話になった会社だもの。
    最後くらいは恩返しできて良かった。

    本当にまったく悔いはありません。
    責任を果たしきったすがすがしさで今は満たされています。


    入社した当時は仕事が本当に暇で、繁忙期こそ食事の時間もなかったものの、普段はチャットで遊べるくらいのんびりしてましたっけ。
    だんだん忙しくなって、コメントのお返事ができなくなって、地震予測記事のみの更新でいっぱいいっぱいになって。

    思うように伸び伸びは書けなくはなりましたが、それも一つの流れかな~と思ってます。

    新会社も立ち上げたばかりですので何かと準備で忙しいですが、一から作り上げていく楽しさがあります。
    事務も最初の取り決めが後々の作業の効率を決めるので、責任感が今までとは全く違います。
    お給料は少し下がりますが、お金だけでは得られない充実感もひとつの報酬ですよね。

    多少おかずやおやつの質が落ちても、その分おかーちゃんの笑顔でフォローしていきますわ。

    落ち着いたら、またゆっくりここでいろいろ書いていきたいです。

    ご心配をおかけしてばかりですが、私自身は案外楽しく元気に頑張ってますので、簡単ですが経過報告を。
    いつも応援ありが㌧。




    無料blog




    [ 2012/06/08 12:20 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


