イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天国からの手紙・・・5

    「天国からの手紙」・・・5
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2005年08月19日 12時54分23秒


    昨日の続きです。

    ~・~・~・~・~・


    イオン「あ、それとねぇー」
    Lさん「はい」
    イオン「Lさんの事も心配してたよぉ^^」
    Lさん「ええええええ」
    Lさん「どんな事言ってましたか?」
    イオン「えっとねぇ、」
       「アイツはよくしゃべる癖に、いざと言う時に自信が持てないんだ」
       「ここぞ、と言う時に弱いから駄目なんだ」
       「早く良い嫁さんもらえ」
    イオン「って、そんなような事言ってたよぉー(^m^ ) クスッ 」
    Lさん「アニキの奴ぅ・・・しゃべりすぎだっ!(笑)」
    イオン「あははははははは」
    イオン「でも、本当に心配してたよ^^」
    Lさん「そっかーーーー。」
    Lさん「参ったなぁ。死んでからも心配かけてる弟なのか。(笑)」

    そんなやり取りをして、伝えるべきを伝え終え、ほっとしたイオンでした。
    律儀なお兄さんは、その後も挨拶しに来てくれました。
    以前より、少し柔らかくなった表情。
    少しは安堵できたのだと思います。
    イオンは、あがるのは納得してからで良いけれど、本来はここに残るべきではないこと、そして例えあちらに行っても家族の絆は無くならない事などを伝え、お兄さんの自由意志にゆだねました。

    ここまではチャットに同席した方々はご存知だった事と思います。


    そして・・・
    お兄さん、その後しばらくして、もう一度イオンの元へ来たのです。

     いつでも良いから、最後にこれを伝えて欲しい、と。

    イオンは了解し、Lさんにいつか会う事があったら、必ず伝える旨を約束したのです。
    しかし、その後は何かと忙しくなり、チャットもあまりできなくなりました。
    気にはなりつつも、これも意味があってのこと、として自然の流れに任せていました。

    そして・・・
    先日の「天国からの手紙」のテレビです。

    最初に、

    「とにかく、その手紙を聞いていて、イオンには『あ、なるほど。これを見せたかったのねぇー』とピンを来るものがありました。」

    と書きましたよね。
    この、あまりの絶妙のタイミングでこのシーンをイオンに見せたのは、間違いなく「Lさんのお兄さん」なのです。



    ・・・・・続く。

    次が最終章です。^^
    ダラダラ長くって、すみません。


    コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← 早く復刻を終えたいなぁFight


    無料blog







    [ 2008/06/25 13:11 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


