イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    鏡の中

    州 ̄ 台  ̄州 
    「最近怖かったことってある?」

    子ども1 
    「あるある!鏡ん中入っちゃったの!」

    州 ̄ 台  ̄;州 「えっ!?それは怖いね」

    子ども1 
    「チョー焦ったよ」

    州 ̄ 台  ̄州 
    「どうやって出たの?」

    子ども1 
    「頭振ってるうちに、いつの間にか出たよ」

    州 ̄ 台  ̄州 
    「えっ頭振るの?何か意外」

    子ども1 
    「そうかな。普通そんな感じだと思うけど」

    州 ̄ 台  ̄州 
    「そうなんだ・・・知らなかった」

    子ども1
    「チョーうるさくってびびったー」

    州 ̄ 台  ̄州 
    「え!?うるさいの?」

    子ども1
    「当たり前じゃん」

    州 ̄ 台  ̄州 
    「なんか勝手にシーンとしているイメージ持ってたわ」

    子ども1
    「シーンなわけないでしょ!!!もう、ワシャワシャワシャ~~!!」

    州 ̄ 台  ̄州 
    「えええええええええええええ」

    鏡の中の世界で、子ども1がワシャワシャワシャ~~!!に頭を振っている姿を一生懸命想像してみます。
    ・・・何か変だ。(笑)

    州 ̄ 台  ̄州
    「でもまぁ、出てこれて良かったね」

    子ども1
    「うん!出てきてくれて良かったよ」

    州 ̄ 台  ̄州
    「?」

    子ども1
    「?」




    ・・・正解は『蚊が耳ん中に入る』でした。

    飛んで耳に入る夏の虫♪
    チャンチャン♪アンパンマン ぺこり デコ



    無料blog




    [ 2012/07/04 12:55 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


