イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    宝くじに当たったような人生

    生きているといろいろありますね。
    だからこそ“生きている”と言えるわけですが。

    今、どうしても書いておきたい、と思うことがあるので今日はちょっとだけお付き合いください。

    若いころ、いろいろあって結婚願望がほとんどない私でしたが、心に決めていることがありました。

    それは、
    「もし結婚をするなら、誰からも祝福される結婚をしよう」
    と言うこと。

    そうして現在の主人と知り合い、無事に誓いを果たすことができました。

    自然と年を重ね、人生も後半に入りました。
    私にとっては「延長戦」とも戒めて大切に過ごしていかなくちゃいけない時間です。

    今、改めて心に決めておきたいことがあります。

    それは
    「死ぬ時には、宝くじに当たったような幸せな人生だった、と感謝して死んでいこう」
    と言うこと。

    こんな私に、出来すぎた夫と、これ以上大切なものはない、と思えるほどかわいい子供たち。
    素敵な仲間たち。
    支えてくれる全ての人々。
    考えてみえば、宝くじが当たった以上のラッキーが降り注いでいる人生ではないですか。

    もちろん、急にその時がくれば慌てるのは間違いないけれど。

    心に決めたことだから、私は守りたい。
    だから、ここにそっと書き留めてさせてください。

    皆さんは、どんな宝くじに当たりましたか?^^




    無料blog




    [ 2012/07/25 13:06 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


