イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    笑顔

    うーん、眠い。
    夏はどうしても子ども2の睡眠障害が出やすい時期。
    昨夜は(今朝と言うべきか^^;)けっこう元気にはしゃいでいたものだから、今日はさすがに眠いっす。

    週末、なぜか子ども2がじーっと私を見ていたので、思わず顔を近づけて私もにらめっこしてみました。

    子どもの目って澄んでいてとてもきれいですよね。
    瞳の中に、私があまりにもくっきりと映しだされていてドキッとしました。
    変な顔をしていましたから。
    (にらめっこしていたからですよ!!!笑)

    思いましたね~。
    この瞳の中の私は、いつも笑顔であって欲しい。

    なかなかそうもいかないんですけどね。^^;

    コメントやツイッター等でたくさんのご質問をいただいております。
    お返事ができなくて本当にごめんなさい。

    今は、全てにお返事をしていると私の日常生活が成り立たなくなってしまうのです。

    過去記事の中には、参考になる答えがあるかもしれません。
    (ことに人生論

    別れたペットの死後を心配する方も多いですが、ご安心ください。
    そんなコメントの中から、私は飼い主を恨んだり、辛い思いをしているペットにあったことがありません。

    家族を失った方の癒えない後悔も、ちゃんと届いています。
    心配せずとも、ほとんどの方は亡くなった後に次のステップに進んでおられます。

    また、まるで私がお祓いや形にこだわった供養を推奨していると勘違いされている方もいらっしゃいますが、現実の私はまるで逆です。
    それも過去記事を読んでいただければ分かっていただけるかと思います。

    今、目の前にある日常を「良い心で楽しく♪」過ごすことこそ、自分に課せられた修行であり、亡くなった方への供養の力となる。
    もちろん、大変な状況のときは、我慢せずに周りの家族・友人・行政に上手に甘えて欲しい。
    私もそうしていますから。

    まぁその辺も過去記事に書き尽してきましたね。^^;

    全ての人が笑顔で過ごせられますように。


    笑う相撲取り どんな時も。(笑)




    無料blog




    [ 2012/08/27 13:10 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


