イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    得意技

    得意技
    [ その他 ] / 2005年08月30日 13時07分10秒 

    (今日二個目の記事です)

    自慢じゃないが、子供1は体操が得意である。
    ブリッジや側転などは、親の私でも見ていて「おおー!」と感心するほど。

    自慢じゃないが、チビは子供1の真似が得意である。
    ブリッジや側転などは、親の私でも見ていて「この身の程知らず!」とあきれるほ
    ど。
    (コブや擦り傷、いっぱい作ったじぇぃ♪)


    先日、子供1が三点倒立を見事に決めたので、「おおー、凄いねー!」と私が歓声をあ
    げました。

    ちょっとして、チビが「見てみてー!逆立ちしてるのー!」と寄ってきました。

    見ると、開けた口の中で、必死で舌を上あごにくっつけていました。


    チビ「ベロの、逆立ち」


    ・・・・・。


    うーーーーん。(笑)


    この負けず嫌い!(爆)


    コメント ( 16 ) ¦ Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← ファイトー!ふっこーく!ファイト


    無料blog




    [ 2008/06/26 11:29 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


