イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    痛いところ(予告)

    痛いところ(予告のみ・・笑)
    [ 不思議系 ] / 2005年08月31日 13時00分38秒


    *ちょっとつぶやき*
    あくびは、出る直前なら上手く止めることができますが、もう三分の一くらい進んだ
    状態では、止めるのは難しくないですか?
    昨日、一人こっそりとあくびをするイオンは上司に呼ばれ、顔をあげてもあくびを止
    める事ができない変な顔のまま、用件を承りました。
    分かります?無理に口は閉じていても、鼻の穴がぷくーっと膨れてるんです。
    気を使ったのか、上司は何事もなかったように淡々と仕事を言いつけてくれたけど、
    それがかえって切なかった、昼下がりのイオンです。(笑)
    **********


    今日、本当は「痛いところ」を書く予定だったのに・・・。

    ヽ(T-T)ノ  時間がなぁぁぁあああいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!(笑)

    明日、ゆっくり書きますねぃ♪

    ま、他人のどこが痛いか、不思議に分かる事があるっちゅうだけの話です。


    コメント ( 12 ) ¦ Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← ファイトー!ふっこーく!ファイト


    無料blog




    [ 2008/06/26 11:31 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


