イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    痛いところ

    痛いところ
    [ 不思議系 ] / 2005年09月01日 11時00分31秒


    *ちょっとつぶやき*
    小学生のお子さんをお持ちのお母さん。
    昨日、8月31日に慌てて上履きを洗った人!手を上げて!
    おーっほっほっほ。(自分もその一人らしい)
    ・・・追い詰められたほうが力を発揮するタイプなんです。(言い訳)
    **********

    昨日、途中で時間がなくなって書けなかった記事です。(笑)

    以前、シンクロ(相手の状態に軽く同調してしまう事)の話は書いたような気がしますが、今回はちょっと違って、相手の「痛いところ」が自然と分かることがある、という話です。


    それは・・・。
    以前、NETの友人に頼まれて自宅を見に行った時の事。
    実際に体が見に行くのではありません。目だけ見に行くのです。←むちゃくちゃ意味不明っすね。(汗)

    俗に言う「霊視」なのでしょうか・・・。素人なんで言葉はよく分からないです。

    家の問題のある場所をいくつかチェックした後、おそらくその友人と思われる人が見えました。
    これも実際に見えるのと違って、説明は難しいですが、シルエットが頭の中に浮かびました。

    人型のシルエットの、お腹の部分が、何故かボーっと赤くなっています。
    何となく、「痛そうだなぁ」と感じました。

    次の日、そのNET友人に、見えた家の状況を伝え、最後につけたしのように
    「ねぇ、お腹壊してない?」と聞いてみました。
    すると・・・。
    「そう!数日前から下痢がひどくて、昨夜もお腹痛かった~!でも、何で知ってるの?」
    との言葉が返ってきたのです。

    これが初めての経験でしたが、このあと、例えばチャットでお話する相手と、シンクロではなく、やはり頭にもやのような影がかかったようなシルエットが見えてきたら、直後に相手が「今日は頭痛がひどくてねぇ」などと言い出したりする事もありました。

    ここのコメント欄でも一回ありましたねぇ。
    マイコーチさん(ごめんなさい、お名前出しちゃった)のコメントを読んでいると、やはりシルエットが浮かんできて、お腹のあたりがボーっと赤くなっています。
    で「胃に気をつけてくださいねー。体に優しいものでも食べて」とコメントを返したら、ちょっとして「ひどくお腹を壊して仕事休みました・・」なんて書いてきた事がありました。
    (よね?マイコーチさん♪)

    いつの記事だったか・・・。覚えてないので、暇な人は探してみてください。(他力本願)

    でもこれ、いつもではないのです。
    自分の意思でも無いです。

    ホントにたまに、自然と見える時がある。
    ただそれだけの話です。^^


    チャンチャン♪♪



    コメント ( 19 ) ¦ Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← ファイトー!ふっこーく!ファイト


    無料blog




    [ 2008/06/26 11:36 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


