イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    小さな光

    小さな光
    [ 不思議系 ] / 2005年09月06日 12時52分09秒


    *ちょっとつぶやき*
    チビ(4歳)は、最近クイズに凝ってます。
    保育園で流行っているらしい。
    いつもは私に簡単な質問を出してもらい「正解~!」と拍手してもらいたいのです
    が、昨日はちょっと成長して「今日はチビがクイズ出すー」と言い張ります。
    チビ「あのね、あのね。動物でね、鼻の長ぁ~い、象さん、なぁ~~んだ!」
    うーーーん・・・。
    クイズ王への道は遠い。(爆)
    **********


    さて、昨日の答えです。

    ┏━━┓
    ┃質問┃
    ┗━━┛
    最近、チャットでお話したある人が、
    「部屋の中を小さな光がすーっと移動するんですが、一体何でしょう?」と、聞かれ、すぐにそれが「亡くなったおじいさん」であると判明しました。
    さて、何故「おじいさん」と特定できたのでしょうか?!

    ┏━━┓
    ┃答え┃
    ┗━━┛
    まず、その人の居間(?)が見えてきました。
    イオンの視点は、テレビ正面のやや左側にあります。
    チョロチョロとした光が後から入ってきました。
    この光は、この部屋に来ると「ほっ」としたような感情を持っているのが分かります。
    なのですぐ、「この光は、怖い霊とかじゃなくて、身内のようだよ」と話しました。
    そのうちに、光がテレビに向かって左側にスーッと移動していくのが見えました。

    イオン「テレビに向かって左側の部屋は誰の部屋?」
    その人「亡くなったおじいさんの部屋」
    イオン「あぁ、ならおじいさんかもね~」

    などと話しているうちに、その光が何か訴えています。
    なんだろう?

    イオン「あ、あのね~、何かよく分からないけど、『いつもの甘い物が食べたい』って言ってるよ」
    その人「あ!!!あんサンドですよ!きっと!!!!」
    その人「おじいちゃん、甘い物が好きで、特にあんこを挟んだサンドウィッチが好物だったんです」
    その人「そう言えば、前回お墓参り行った時、お墓がすごく汚れてたんです・・・」
    その人「でも良かった!おじいさんなら怖くないですね。あんサンド、お供えしてあげようっと♪」

    と言うわけで(笑)、この居間を移動する小さな光は、亡くなったおじいさんであることが判明しましたとさ。


    チャンチャン♪


    コメント ( 18 ) ¦ Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← ファイトー!ふっこーく!ファイト


    無料blog




    [ 2008/06/26 11:42 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。