イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仲間

    友達を介して二年ほど前に知り合った友人が面白い。

    会った瞬間に「なんだこの人、何くっつけてるんだ?」と気が付きました。
    実体の身体の周りに、ポワポワと一緒に動くものが視えた(正確には感じた)のです。

    おしゃべりしながらよぉーっく観察すると、何とそれは小さな渦巻き。
     ← こんなの。(笑)

    しかも私と近づいたりしゃべったりすると、そのいくつかが私にまでくっついてきたりするのです。

    松田優作なんじゃこりゃ~!(太陽にほえろ風)

    くっつけて良いのか、危険はないのか、そもそもこれは一体何なのか。
    真剣に考えてみました。

    ・・・が、分からないので気にしないことにしました。パンダ まいっか 応援
    (能天気な性格)

    さっぱりした性格で気が合い、つまらないことでもよくおしゃべりしました。
    仲介した友達よりも濃い付き合い。^^;

    その彼女が、先日教えてくれたのです。

      私ね、あんまり人には話したことないんだけど・・・

    州 ̄ 台  ̄州 どうしたの?

      今までに竜巻を二回見たことがあるの。

    州 ̄ 台  ̄州 ええええー!それは大きいね。(←びっくりをどう表現して良いか分からず、こんな返事に。笑)

      一回目はね、、、

    どうも彼女の言う「竜巻」とは、アメリカのハリケーンのような大きなものではなく、空き地を通り抜ける本当に小さな風の渦巻きのことのようでした。

      こうね、ヒュルッヒュルッヒュルってねぇ~~

    指をクルクルさせて説明する彼女の顔を見ながら、思わず

    ・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ

    と笑ってしまいました。

    だって、それは私が視えている小さな渦巻きそのものなんだもの。

    州 ̄ 台  ̄州 ねぇ、あんまり人には言わないでね。

      なになに~?

    州 ̄ 台  ̄州 私さ、初めて会ったときから、あなたの周りにポワポワした渦巻きが視えるの~

      ええええええええ!

    州 ̄ 台  ̄州 多分さ、風とお友達なんだね♪

      そうなのかー。
      もしかしたら、火事にも良く遭遇するのもそのせいかな。

    州 ̄ 台  ̄州 それは分からないけど・・・

      私もさ、今まで黙ってたけど

    州 ̄ 台  ̄州 なになに~?

      イオンさんの回りに、電波の毛が生えてるのが視えるの~

    州 ̄ 台  ̄州 電波の・・・毛・・・

      こうね、小さなピカチュウみたいなビリビリっとした毛みたいなのが、何本か。

     ・・・。

    どうやら私はピカチュウのお友達らしい。

    そんなこんなで。
    気の合う仲間はどこでどうつながっているか分からないね♪と言うお話でした。

    たまにはこんな風に軽~いお話も書かせてください♪
    チャンチャン♪

    毛と言えば、思い出さずにはいられない・・・
      ↓
    スーパー尻毛



    無料blog




    [ 2012/12/07 13:12 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


