イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    開設8周年

    ご指摘いただいて初めて気がつきました!

    12/14は。ブログを開設してからちょうど8周年でした♪

    チャット部屋で語っていた自分の体験談(おもに心霊系)を
    「記録しておけば何回も同じ話をしなくて済むジャン!」と気付いて、
    軽い気持ちでgooブログを開設したのが2004年の12月14日。

    あの頃はまだ30代でしたっけ。ボォーッ


    今は意外と23です。


    靴のサイズですが・・・。


    途中でYahooの掲示板からの来訪者が増えたり、地震関連で増えたり。
    いろいろなことはあったけど、たくさんの仲間たちに恵まれ、どうにかここまで続けてこれました。

    初期の頃からの通ってくださっている人。
    ありがとうございます。

    最近になって見に来てくださる方々。
    ありがとうございます。

    気心の知れた仲間たち。
    本当に本当にありが㌧。

    仲間と言えば。
    Mr.ふじこーさんとは、カスだろうが丸のみだろうが、何でも話せる数年来の仲間です。
    コメントでの提言通り、ちゃんと毛糸のパンツを買いました。

    最近の毛糸のパンツは、腹巻付だなんて知りませんでした。
    何これフワフワ、お腹もお尻も暖か~~~い♪

    腹巻付きパンツ ← こんな感じね(画像のモデルは私ではありません)

    州 ̄ 台  ̄*州 超~気に入った!!!

    ご機嫌で着替えようとして重要なことに気がつきました。



    事務服のスカートが入らない!!!!!

    うぅぅ・・そう言えば最近チョット太ったかしら。



    マッチョイオン ←画像のモデルは私では・・・。(笑)



    州。ノ ε `。州ンププ

    そんなこんなで、開設当時から私自身はまったく変わっておりません。

    何周年まで迎えられるか分かりませんが、できる限りここで皆様との楽しい時間を共有していけたら幸いです。

    これからもよろしくお願いいたします♪




    無料blog




    [ 2012/12/17 13:29 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


