イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    万引き?・・・2

    万引き・・?②
    [ 不思議系 ] / 2005年09月09日 12時40分43秒


    *ちょっとつぶやき*
    どうして小さい子供と言うのは、歌の聞き間違いが多いのでしょう。
    “クラリネットをこわしちゃった”の曲を気分よく鼻歌していたチビ。
    よぉーっく聞いてみると、
    ♪と~っても大好きしってったのにぃ~♪
     ♪永久(とわ)に出れないものっがあるぅ~♪
    う~~ん、ホントにどうしよう。(笑)
    深いラブソングだったのね。
    さぁ、皆さんもご一緒に!
    ♪♪オーパッキャマラド パッキャマラド パヤパヤパッパッパ♪♪
    **********


    (昨日までのあらすじ)
    怪盗タヌキノコ2号は、台湾行き飛行機の羽につかまって胞子拡散を試みたが失敗に終わる。
    その後、悩み続けていた大きな尻毛に、警備員の妖しい「指折り誘導」が!!!
    さあ、一体どうする!怪盗タヌキノコ2号!!
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    真っ赤な嘘です、ごめんなさい。(詳細は昨日の記事で!)


    イオンアンテナが、女子高生の「誰にも会いませんように・・・」と言う心の声をキャッチしました。


     ・・・これは万引きでもするに違いない。

     
    そう思ったイオンは、何気なくその女子高生の後をつけたのです。
    あんまりピッタリくっついてもおかしい。
    かと言って離れると、大事な瞬間を見失う。
    もどかしさを感じながら、遠巻きにその女子高生を目で追いました。

    しかし次の瞬間!!!!!

    その女子高生は、棚から一つの商品をサッと取り出すと、後は一目散に人気の少ない・・・



    レジに行きました。(笑)



    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


     ほぇ?
     ほぇぇぇぇぇ?????


    そりゃもう、一気に脱力しましたよ。
    商品を袋に入れてもらい、速攻で店から出ていく女子高生の後姿を見送りながら、 私のアンテナもいい加減だな~(;´д`)と、先ほど女子高生が商品を取り出した棚に向かってみました。

    すると・・・

    何と、そこは「妊娠判定薬」のコーナーだったんです。


     あぁ、そう言うこと・・・。


    夏の終わりのこの時期は、こういう薬がよく売れるそうです。
    確かに女子高生が買うには勇気が要る事でしょう。
    イオンアンテナがキャッチしたのは、「万引きする」ドキドキ感ではなく「妊娠していたらどうしよう」のドキドキ感だったのですね。
    あの女子高生、どうしたかな・・・・・。


    *おまけ*
    ちなみに、「パッキャマラド」とはフランス語で、「仲良く歩こう」といった意味だそうです。
    クラリネット壊しちゃって♪どーしよう♪どーしよう♪と困惑しながら、みんなで仲良く歩くなんて素敵だと思います。(壊)


    コメント ( 35 ) ¦ Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← ファイトー!ふっこーく!ファイト


    無料blog




    [ 2008/06/26 11:52 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


