イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    禁断の森探検ツアー

    禁断の森探検ツアー(画像はPCのみ)
    [ その他 ] / 2005年09月12日 12時49分31秒


    皆様こんにちは。
    芸能レポーターのイオンです。

    今日はボスの命令で、“危険で楽しい”と噂の「禁断の森」探検ツアーに参加しています。

    一体どんな森なのでしょうか・・・。
    ちょっと不安だったので、今回は地元の添乗員さんに同行してもらう事にしました。
    添乗員さん、よろしくお願いします。


    けんよー添乗員

    添乗員:「呼んだ?」



    ・・・呼んでません。
    何か思いっきし不安が増長されたような気がする・・・。


    さぁ、気を取り直して、早速探検開始です!

    きのこ森1
     おぉぉ・・何やら凄いキノコだ・・・。


    きのこ森2
     イオン:「あっ!A隊員!そのキノコを食べちゃ駄目!」


    B隊員、事前に調べたキノコの毒性資料はどこ?


    きのこ森3
     B隊員:「おいしいよね~」


    …( ̄  ̄;) もう食ったんかぃ・・・。


    仕方ない。
    ここからは添乗員と二人で森の奥に向かうしかない。


    けんよー添乗員
     添乗員:「呼んだ?」

    ・・・だから呼んでません。
    ふ、不安だ。

    とにかく、まず「人」を探そう。

    あっ!あそこに・・・

    ぷり1

     良かった、今度こそマトモそうな人たちみたいだ。


    すみませ~ん、この森に「ふじこー画伯」が住んでると聞いたのですが、どの辺にいらっしゃるかご存知ですかー?



    ぷり3
     謎の人、とどさん:「尻ませ~~ん」



    ・・・そうですか。
    ではもう一人の右の人に・・・



    尻毛けんよー
     あえて何も聞くまい。何か尻毛出てるし。



    噂には聞いていたけど、怖い森だ。
    ふじこー画伯を取材したら早く帰ろう。




    けんよー添乗員
     添乗員:「ふじこー画伯ならそこを右よ」



    知ってたなら最初に教えんかい!(怒)

    よしっ!急いで取材に・・・(走りながら)おおーーーいぃ、ふじこーさぁぁぁあああああん!!!!!








    カマキリふじこー
     ふじこー画伯:「何?」


    あひぃぃぃぃぃ!!!
    ふじこーさんが、カマに・・カマに・・・・・・。

    ぬ゛・・・段々意識が薄れていく・・・・・。
    そう言えば、さっき添乗員が散布してた、何やら白い粉を吸い込んだっけ・・・。

    ボス・・・もう駄目です・・・・・。
    これ以上レポートはできまひぇん・・・・・・。バタッ。


    さなボス
     ボス:「しっかり仕事せぇや!」



    コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R


    無料blog





    [ 2008/06/27 00:18 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


