イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    愚痴ビーム・・・1

    愚痴ビーム・・・1
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2005年09月13日 12時59分26秒


    *ちょっとつぶやき*

    最近の保育園では、「パパの送り迎え」なんてそう珍しい事ではなくなってきています。
    隣のクラスのリョウ君は、若いパパとママが日替わりで送り迎え。
    今朝はパパの番。
    自転車で全力疾走して到着するリョウ君パパ。

     おいおい、子供を乗せているんだからそんなに慌てちゃ危ないよぉ・・^^;

    バタバタと登園を済ませ、全力で自転車をこいで出勤していく、若いパパの後姿を見てまた驚きました。
    ワックスでバシっと決めた髪型が、時間が無かったのでしょう、後はボッサボサだったのです。

    うはは。
    まさか子供が出来るまでは、自分がそんな姿で外に出られるなんて思ってもみなかったでしょ。
    大変そうだけど、甘えん坊のリョウ君を見ていれば分かるよ。
    家でも本当に大事にされてるんだってね。
    今日もお仕事頑張ってきてねー!!!

    あっという間に小さくなっていく自転車を見送り、心の中でエールを送りながら、足元の段差に思い切りずっこけました。

    まずは自分が頑張りな!>イオン

    (前を向いて歩きましょう)
    (くっそぅ・・・まだ右足首が痛いっす)

    **********


    ΣΣ┏(_□_:)┓!! ハッ!
    つぶやきが記事を圧迫してるぅ~!(笑)
    毎度ながら全く計画性のないイオンです。。。


    今日は、昨年あった相談に関する記事です。
    ご本人とは、それっきり連絡がとれなくなってしまったので、今回記事にする事の許可をいただいておりません。
    でもどうしても書きたくなってしまったので、問題の無い程度の内容で掲載に踏み切りました。

    NETの友人を介して知り合ったLさんは、ご主人と二人の息子さんを抱える、どこにでもいそうな主婦。
    自分でも「世間からは何の悩みも無さそうに見られる」と言うように、おっとりとした口調からは安定した生活を思わせます。

    ところが・・・。



    また明日。(大汗)



    コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪

     ← jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R


    無料blog




    [ 2008/06/26 23:52 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


