イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もうすぐ

    お久しぶりです。^^

    おかげさまで無事に子どもは退院し、現在は復学準備段階と言ったところ。
    ご心配をおかけしました。
    お返事がままならなかったこと、お許しください。

    いやあ、本当にきつい修行期間でした。
    大変だったよ~!
    まだ変則的な毎日ですが、どうにかすべてにめどが立ってきました。

    かなり心臓破りな経験も、時間と共にパワーとなっていくことでしょう。
    おいおい書き留めていけたら良いな。

    ただちょっと今回ばかりは、貯めていた生命エネルギーを使い果たした感があるので、慎重に充填しなくてはいけません。
    完全復活まではあと少し。

    以前より時間的制約がきつくなっており、地震体感情報の発信はツイッターが多くなりそうですが、ここは大切なホームグランドなので。

    冬が厳しかった分、春が待ち遠しいですね。
    重たい雪に耐えた桜の木の中で、力強い新芽が育つのを感じます。

    ──もうすぐ大好きな季節がやってくる。


    たくさんの激励をありがとうございます。
    頑張っておりますので、どうぞご安心いただければと思います。

    (地震体感情報は記事を分けます)




    ブログ


    【FC2BLOG 無料・容量10GBの簡単ブログ】


    [ 2014/03/06 13:03 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


