イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2014.3.18の地震体感メモ

    会社が業務拡大で事務所移転したりで、かなりバタコさんです。
    3月はどこも大忙しですね。

    -*-*-*

    2014.3.6体感メモ
    *今週末辺り
    *茨城南部か栃木北部
    *震度4~5

    結果
    →対応なし

    3/14に伊予灘でM6震度5強の地震がありました。
    5日に拾った気になる感知の結果かもしれません。
    昔から震源の見極めは苦手です。
    (特に大きめ体感の場合)
    深発の場合は感知から揺れるまで時間がかかるケースが多いです。
    具体的な予測を示すより、単純に「大きめ体感がありました」とのお知らせにとどめたほうが良いかもしれませんね。

    なかなかチューニングがうまくいかなくてすみません。
    そのうち戻ってくる(少しずつ時間がとれる)と思うので、あまり気負わずこのまま記録を続けます。

    その後、関東近辺に関しては震度2~3程度の感知にとどまっています。
    大きめ体感はありません。

    気になる感知があればまたお知らせします。




    ブログ


    【FC2BLOG 無料・容量10GBの簡単ブログ】


    [ 2014/03/18 13:27 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


