イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2014.4.5の地震体感メモ

    こんにちは。アンパンマン ぺこり デコ

    本日は出勤しております。
    経理の私がこれだけ大忙しと言うのは、会社にとっては良いこっちゃ♪
    (経常利益が見込まれていると言う意味で)

    そんなバタバタな中ですが、気になる報告を。

    実は3/24辺りからずっと不調が続いていまして、今回は熱まで出してさすがに病院で検査までしてもらったほどでした。^^;

    結局原因はわからないまま不調は続き、ようやく抜けかけたのが3/31頃。

    もしこれが体感ならちょっとまずい、抜けたら報告をしなければ。
    そう思っていたところ、その後すぐに不調がぶり返してしまいました。
    (長く読んでいただいている方はご存知かと思いますが、不調は人的被害の出る大きな地震の体感だったりします)

    4/2にチリで大きな地震があり、日本でも津波注意報が出ました。
    しかし、その時もまだ不調の最中。
    通常なら抜けてから発振するパターンが多いはずなのに。

    そしてその不調が、今日になって急激に抜けていく感覚を覚えています。
    まだ完全ではないですが、明日はPCが開ける環境にありません。

    典型的な体感パターンだとすると、今日中に抜けた場合
    1・3・7日後(4/6、4/8、4/12)辺りが注視日になりそうです。

    目安の予測
    【震源】首都圏も揺れる位置(見極めは苦手)
    【大きさ】震度5以上
    【注視日】4/6,4/8,4/12を中心に二週間程度

    明日は一日外出予定ですが、何かあればツイッター速報します。




    ブログ


    【FC2BLOG 無料・容量10GBの簡単ブログ】


    [ 2014/04/05 15:12 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


