イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.6.27の地震予測

    昨日の写真に、たくさんのコメントをありが㌧ございます!ヾ(@^▽^@)ノ
    いろぉ~んな珍回答名回答があって、読んでるだけで楽しかったです♪

    そこで皆さまが気になるであろう・・・
     「実際には何が写っているの?」 or 「イオンには何が見えているの?」
    ですが。

    「今回は内緒」とさせていただきます。<(_ _*)>ぺコリ
    (;´д`)ノいやいや、言語にするにはあまりにも難しいんですよ。
    「あれは鳳凰です」とか「龍です」とか「2丁目の群さんです」と言う記事を期待していていたらごめんなさい。

    工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

    ですよねぇ。

    私が「これは群さんです!」と言えば、おそらく多くの方はこれから「群さん」にしか見えなくなってしまうでしょう。(それはどうかな←心の肥。声とも言う)
    でもあの空は、きっと見る人によって、またその時の自分の心境によって、大きく変化するものだと思うのです。

    「良いものですか?悪いものですか?」
    と言う質問に対しても、同じ。

    そもそも質問の本質が「人間にとって都合が良い」「人間にとって都合が悪い」と言うだけだったりします。(;^_^A アセアセ
    どんなにおっかなくても、その存在なくしては今の地球は成り立っていなかったり。
    また「ある人にとっては都合が良くても、ある人にとっては都合が悪い」と言う風になったりもしますから、一概には言えないんですよねぇ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

    ある人は「光」を、ある人は「暗黒」を、また「陰陽」を、「誕生」や「怪獣」をイメージしていましたね。*^^*
    確実に言えることは、「こんな存在(雲・太陽等)が実際に写った」ということ。

    「これは○○の写真です」と言われて、ただ「ふぅーん」と受け止めるより、
    写真を見て

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
      w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    (人´∀`).☆.。.:*・°・*:.。☆..。.(´∀`人) ウットリ
    |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ひょぇー!

    と、自由に心でキャッチできるほうが楽しいですね♪
    現代って、そんなチャンスがめっきり減ってしまったような気がします。

    あぁぁ、書き出すと長くなる!
    本当はリアルタイムな思いを記事にしたいのですが、何よりまず過去記事の復刻を急いでいます。
    終わらないと、なんか落ち着かないんですよね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ


    思いいれのある過去記事が、まだたくさん復刻待ち。
    更新が追いつくまで、燃料のワンプッシュをお願いしますペコリ →  


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~状況はかなり流動的:今回は回避の方向か?~~~

    怪しいアンテナから、今週末を注視としておりますが、通常体感&遠方体感ともにと~っても静穏です。
    このままなら、全く問題のない週末でしょう。

    ただ、胎動している震源の規模等を考えると、急に動き出して予測が間に合わない可能性もあるので「参考予測」として掲げておきます。
    今の様子ですと、大丈夫そう。ホッ ほっ
    体感等で何か変化をキャッチしたときには、惜しまずコメントや記事で情報をアップしま~す。警察ビシッ

    [参考予測]
    注意前回(岩手)とは違う、おそらく内陸震源で
    注意前回よりも関東は揺れる
    注意M6震度4以上
    注意注視日は27日(金)~30日(月)

    15日の「南西」からのハッキリした耳鳴りの結果が出ないのだけは、気になるなぁ。かお

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     


    無料blog




    [ 2008/06/27 14:04 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(16)
    レギュラー満タン♪
    ポチポチッ (。・・)σ
    満タン入りました~♪

    えっ?ガソリンぢゃダメ???
    それなら…

    ヨーグルト満タン入りま~す♪
    ポチポチッ (。・・)σ
    ヨーグルト満タン、60㍑入りました~♪o(^▽^)oニャハ
    [ 2008/06/27 13:17 ] [ 編集 ]
    やった♪
    久々の1番乗り♪
    v( ̄▽ ̄)v イエーイ
    [ 2008/06/27 13:18 ] [ 編集 ]
    どよ~ん
    昨日…自爆ってしまいました(>_<)あぁ…私も気を付ければよかったぁぁ…ようやく立ち直りましたぁぁ(T_T)と思う?
    はい、体感や勘?私も落ち着いたような気がしてました。胸に突っ掛かってるものも、あれ?なくなったぞ?それにないんですよ…〇〇〇の気配!!
    催したら報告します!(え?そんな情報いらない?)いつも変なコメすいません´▽`エヘヘ
    [ 2008/06/27 15:58 ] [ 編集 ]
    アチャッ
    ど~してかなぁ…
    あっ連コメすいません´△`
    静かですねへへへ?花金ですもんね♪
    やっぱりそうなんですかねぇ…よく言われるけど(よくって稀にがよく?)
    なんと不思議が溢れてるぅ!デザートはあれが食いたいな(^-^)名前わかんないけどコンビニにあるぅ!
    とろけて口の中で吹奏学部が部活する~(意味不明)携帯便利だけどパソコン持ってません(^^)v 原始人ばんざいっ!
    イオンさんってスンナリ入ってくるのは不思議…当たり前なのだろうか?ウヒッ
    [ 2008/06/27 21:15 ] [ 編集 ]
    イオンさんの言葉を聞いてると
    ここで過去記事含めイオンさんの言葉を聞いていると、
    いかに自分が自己中か、分かります。e-277
    有難うございます。v-343
    [ 2008/06/27 21:24 ] [ 編集 ]
    2丁目の群です
    てかホントに2丁目に住んでるんだが・・・
    また覗いたん?(;・∀・)

    >心の肥。声とも言う
    こらああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    変な誤変換しないでちょうだい_| ̄|○ il||li
    [ 2008/06/27 21:26 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ガソリン、どんどん値上がりするねー。^^;


    コンビニは最新のデザートが出てますよねぇ。('-'*)キャーキャー


    かわいい自己中ならオッケーなんですよね。o(*^▽^*)o


    い゛?本当に2丁目だったん?
    また覗いたって、人聞きの悪い!
    い・つ・もd(o゜◇゜o)ネッ!(嘘)
    [ 2008/06/28 00:35 ] [ 編集 ]
    前回のお空の画像
    なんだか、見ていてとても清々しいというか…懐かしいというか…そんな感じの空でしたから、思わず待ち受けにしちゃいました(*∩∩*)ノω♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    何かは分かりませんが、何かがでてきたー!みたいな印象がありましたし、なんだか懐かしいな~と思ったので、子供の頃にはもっと身近に感じていた存在なのかなぁ、と思いました(*∩∩*)ノω

    世界って、美しいです♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2008/06/28 09:02 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    ぐっすり眠れました。すっきりです ~~;
    痛み系もなくなりました。
    [ 2008/06/28 09:17 ] [ 編集 ]
    地震情報
    6/27 20:40 インド東方 アンダマン諸島 M6.7
    と言う地震があった様です。
    [ 2008/06/28 13:23 ] [ 編集 ]
    胎動
    が長いんでしょうか。

    毎日、岩手、宮城の余震があるので震度2~3って予測すれば皆様当てることができますね。
    [ 2008/06/28 13:40 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/06/28 15:20 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/06/28 17:11 ] [ 編集 ]
    遅ればせながら。。。
    なかなか最新記事に辿り着けず。。。やっと来ましたv-238

    昨日の写真v-352

    最初は「明暗」って思って
    皆のコメ読んでからは「天使」に見えたv-282
    体が大きくて顔が小さいの
    でもね。。。神々しすぎて少し怖い感じかな~

    今日は小雨の中v-279
    娘とシャボン玉やってキレイだった~
    [ 2008/06/28 17:54 ] [ 編集 ]
    そうですか内緒ですか~。

    多分そうするんじゃないかと思っておりましたので、
    こちらの予想は当たりました。(タハハ~。)

    ただ個人的に今後はいろいろな現象が、
    普通に多く見受けられように思います。
    そういう時期(時代)に入ってきてるようですので・・・。
    [ 2008/06/28 23:37 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    子供の時なら、きっと違った何かが見えたのかもしれませんね。^^


    新島で揺れてましたね~、さすが。(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)ブイッ!


    情報ありがとうです!( ̄o ̄)ゞビシッ!!
    被害が出てなければいいけど・・・。


    「明日、日本に無感の地震が必ずある!」←これなら絶対。(笑)


    (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
    どっかですれ違ってるといいねぇ~。
    キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
    地震は大丈夫そうですよ。^^


    はい、よろしくです♪(。・_・。)ノ


    少し怖いくらいがちょうど良いのかもしれませんね。^^;


    ヽ(〃∇〃)ノてへへ、ばれたかっ♪
    [ 2008/06/29 00:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


