イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    怖がらないで・・・4

    怖がらないで・・・4(悲しい事実)
    [ 心霊 ハード系 ] / 2005年10月13日 12時55分32秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨日は、凹んだイオンにたくさんのお励まし、ありがとうございましたー!
    飛ぶように迎えに行ったイオンと対照的に、チビは全く覚えていない風でした。
    イオン「ママは、年中さんではチビが一番かわいいと思うなー」と頬ずりしたら、
    「チビは、お仕事でママが一番かわいいと思う」と言ってくれました。
    (T▽T) ありがとう、ありがとう。
    ・・・・・職場はおじさんばっかだけどね。
    (ま、いっか~♪)
    **********


    血だらけの女性が見せてくれた映像。
    それはあまりに衝撃的でした。


    見えてきたのは、事故直後のシーン。
    おそらくこの女性、即死してます。
    何故なら、事故直後に自分の姿を上空から見ています。

    それは信じたくも無い、自分が頭から血を流し、道路に横たわる姿。
    出血はひどく、みるみる洋服まで血で染まっていきます。

    「あぁ!私が死んじゃう!誰か助けて!」

    ひどく混乱した女性は、自分が亡くなった事に気がついていません。

    そこに現れたのが、おそらくその女性を撥ねたと思われる若い男性の姿でした。
    男性は転がるように走りよって、女性を覗き込みます。

    「早く!早く助けてー!」

    上空の女性の意識は、必死で男性に訴えました。

    「こんなに血が・・。早く救急車を呼んでー!」

    しかし・・・・・




    男性は、「ぎゃーーーーー」と言う叫び声を残して、再び転がるように車に戻り、急発進して走り去って行ってしまったのです。
    上が白っぽい服。下は黒っぽいズボン。
    車はグレーっぽいセダン型。



    ・・・・・ひき逃げじゃん。


    その女性は、どんどん出血がひどくなる自分の姿に呆然としながら、「誰か早く来て!助けて・・・」と繰り返す。
    このあまりのショックに、女性はその場から動けなくなったのです。
    そして、道ゆく車に、波長の合う人に助けを求めていく内に、そこが「心霊スポット」などと呼ばれるようになった・・・。

    どう思いますか?
    ひき逃げされた挙句、亡くなって尚「お化け」呼ばわりされ、いつまでもその場にさ迷わなければいけないなんて・・。

    イオンは今見えた映像をそのまま男の子に伝え、
    「もしアナタがその立場になったら、一体どう思うの?」と聞いてみました。
    男の子は黙っていました。
    そして、心から二度と心霊スポット巡りなどはもちろん、霊に対する冒涜的な考えを捨てることを約束してくれました。


    さて、イオンはこの女性をどう説得したのでしょう。
    また説得後にこの女性が驚くべき変化をしましたが、気になるその様子はまた明日。




    コメント ( 42 ) | Trackback ( 0 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪


    お帰りの際は忘れずに
        ↓
     
    わーいわーいわーいわーいわーい ヨイショー


    無料blog




    [ 2008/06/27 13:56 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


