イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スペシウム光線を当ててみる・・・2

    スペシウム光線を当ててみる②
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2005年10月26日 12時58分09秒


    *ちょっとつぶやき*
    ええ。
    チビの遠足の集合時間を間違えて、一人だけ現地集合にしてもらったドジな母は、この私です。
    (おかげで会社に遅刻したってばよ・・)
    **********

    昨日の続きです。

    「退院したばかりで体調が悪い」と言っていた友人のホニャララさんに当たれ!
    そう念じながら、手の中の玉をグーッとチャット画面に押し当ててみたイオン。

    すると・・・

    照射して数秒もしないうちに

    ホニャララさん「あ、もう2時だから犬の散歩に行くわ」
    ・・・・・ホニャララさん、退室。

    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

    (ノ´д`)ノ  ま、待って・・・

    まぁ、本人には何も言ってないので仕方ありません。(笑)
    しかし・・・
    このままでは、ただの怪しい動作をした作業員ぢゃないですかっ!(涙)
    そこはかとなく憂いを漂わせていたイオンでしたが、次の瞬間。
    PMで話していた友人カクカクシカジカさんから、予期せぬ言葉が飛び出しました。

    カクカクシカジカのminamiさん「こちらの身体の重いのがとれて、身体が少し暖かく感じる」

    minamiさん(カクカクシカジカ・・・って隠語の意味ナシ)には、光線をチャット画面に押し当てていた事は言ってません。
    あらあら、そっちに行っちゃったの!?
    今の状況をminamiさんに伝えると、「おかげさまでいい気持ち!」と、誤解を産むような(笑)お礼までされてしまいました。

    一体どんな感じなんだろう・・・。
    思い切って、光線を自分の中に取り込んでみました。
    これは表現難しいんですけど、照射したんじゃなくて取り込んだと言った方が正しいんですよ。

    すると・・・
    体の芯から暖まってくる感じがしました。
    ポカポカ、じわ~ん。
    確かに、お風呂上りのようで気持ちよかったです。^^
    でも効果は一時的ですねー。20分くらいだったかな。

    あはははは。
    何だか怪しげなお話ですね~。(笑)
    でも、これってきっと誰でもできる事なんじゃないかな。

    ま、不思議な事って言うのはあるもんです♪



    コメント ( 36 ) | Trackback ( 0 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪



     ← 復刻の呪文


    無料blog




    [ 2008/06/28 00:48 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


