イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    渡せなかったプレゼント・・・2

    渡せなかったプレゼント・・・2
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2005年11月04日 12時52分58秒


    *ちょっとつぶやき*
    おかしいと思ったんですよ。
    昨日も朝6時に起きて、洗濯機3回フル回転して、掃除片付、子供の地域行事とバタバタこなし、前からせがまれていた子供の洋服も買いに行き、食材もたっぷり買いこんで、やっと夕食を終えたところでおもむろに熱を測ってみたら・・・。
    38度2分。
    道理で頭が痛かったわけだ~!!!(泣)
    はい。
    でも今日も普通通りに出勤してます。
    相変わらず「顔に出ないタイプ」ですが、
    「お゛ふぁよーございばず」
    「声」にはしっかり出てるってばよ・・・。(超ハスキーボイス)
    **********

    水曜日の続きです。

    その白っぽい人は、必死にイオンに何かを伝えようとしました。
    でも、必死すぎて慌てているのか、ウワンウワーンと言う反響音のような音でしか頭に入ってきません。
    私も「Σ( ̄口 ̄;;はっ、隣のB棟に用があるんだった」と思い出し、チビのお迎えの時間も気になったので慌てて階段を降りようとしたところで・・・・・

    「ベッドの下の引き出しの中!」

    と言う単語がはっきりと頭の中に入ってきました。

     へ???

    困ったのは対処の仕方。
    きっと白い人は、303号室の人に伝言して欲しいのでしょう。
    でも、一体イオンはどうしたら良いのでしょう。

    知らないお宅のインターホンを鳴らし、突然
    「あの、白っぽい人が『ベッドの下の引き出しの中』って言ってます」
    なんて言おうものなら、何だか通報されそうです。(笑)

    どうしようどうしよう・・・・・オーパッキャラマド♪(壊)

    思い悩みながら隣のB棟へ荷物を取りに行き、さんざん考えあぐねた結果、持っていたメモ用紙に「ベッドの下の引き出しの中」とだけ書いて、名前も何も書かずにA棟入口の303号室のポストに入れてきました。
    私の勘違いだったら、303号室の人は気味悪いだろうなぁー・・・。
    まっメモ用紙だから嫌だったら捨てるわよねっ♪(深く考えられない人)

    そして、そんな事があったのもすっかり忘れて、季節はまた秋のバザーの時期を迎えたのです。



    続く・・・。

    (週をまたぐのかよ!)
    (昨日が休みという事が計算に入っていなかったらしい)



    *おまけ*

    子供たちにうつりませんように・・・・・

    *****

    コメント ( 45 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪



     ← 週末なのに、ありが㌧ブヒッ


    無料blog




    [ 2008/06/29 00:40 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


