イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    渡せなかったプレゼント・・・3

    渡せなかったプレゼント・・・3
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2005年11月07日 12時54分20秒


    *ちょっとつぶやき*
    電車の中で、チビが鼻水をたらしていました。
    イオン(チビの鼻にティッシュをあてて)
       「ほら、チーン!してごらん」
    チビ 「チーン」
    イオン「違う、言葉で言うんじゃなくって、こうやって、フゥーン!」

    あ・・・。

    ・・・・・私の鼻水が出ちゃった。(笑)
    **********


    皆様、コメントやメール等でご心配、お励ましをありがとうございました!
    おかげさまで咳はしつこく残っているものの、熱はすっかり下がって今朝も5時過ぎからバリバリ元気です♪


    さてさて、金曜日の続き。

    季節が過ぎて、秋のバザーシーズンです。
    9月の終わりに、集まったバザー品の仕分けで数名のママさんたちが集まってきた場でのこと。
    その中の一人が、唐突に切り出しました。

    「ねぇねぇ、みんなガン検診って受けてる?」

    たまたま春に子宮ガン検診を受けたイオンの他には、誰も受けている人は居ませんでした。
    その人は続けて語り始めました。

    以下、その人の言葉を借ります。


    受けておいた方がいいよー。
    まだ半年くらい前だけど、上の子の同じ中学校のお母さんが乳がんで亡くなったのよ。
    それが、入院してからわずか2週間だって。
    乳がんそのものよりも、元々悪くしていた心臓が直接の原因みたいだったけどね。
    本人は、入院する前に「帰ってきてからコレは片付けるから」なんて回りに言ってたらしいから、まだ元気だったの。
    でもさー・・・。
    予感って、あったのかもね。
    丁度亡くなったのは、子供の誕生日のすぐ前なの。
    プレゼントは買って家に置いてあったらしいよ。
    でもね、結局亡くなっちゃって、渡せなかったんだよね。
    それがさ!
    その人が亡くなった当日に、子供あてに手紙が届いてたんだって。
    「プレゼントはベッドの下の引き出し」って。
    で、その中には子供が前からねだっていた新品のグローブが入ってて・・・


    聞いている途中からイオンの涙腺は決壊しました。
    そうか、そうか。
    そう言う事だったのか。
    グローブ、本当は自分で渡したかっただろうね。
    でもきっと、何かの予感があって、弱っている体に鞭打って入院前に買っておいたのでしょう。
    息子さんに渡って良かったね。


    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!
    でも待って!
    あのメモが「お母さんからの手紙」って事になっちゃってる?!

    しまった・・・もっと丁寧に書くべきだった。(反省)


    皆様の家のポストにもし怪しげなメモが入っていたら・・・

    それはイオンの受け取った伝言かもしれません。
    間違っても赤字で添削とかをしないようにお願いします。(爆)



    コメント ( 35 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪



     ← 週末なのに、ありが㌧ブヒッ


    無料blog




    [ 2008/06/29 00:41 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


