イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カブトムシの心霊写真・・・1

    カブトムシの心霊写真?・・・1
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2005年11月10日 12時58分42秒


    *ちょっとつぶやき*
    チビ 「ねーねー、乾杯ってどうしてするの?」
    イオン(軽い気持で)「飲み物が美味しくなるからだよ」
    チビの持っていた麦茶と、私の発泡酒で小さく乾杯。
    たれているお目目を真ん丸にしたチビ、「本当だ!美味しくなった!!!」と大興奮。
    それからが大変。
    一口ごとに「乾杯♪」「カンパーイ♪」と大はしゃぎされ、味もへったくれもありません。
    初めて飲んだアサヒ本生ゴールド、何ともせわしない味でイオンにインプットされました。(笑)

    カンパーイ♪(*^∇^)ノ■☆■ヾ(´д`;) ウンザリ...

    [今日の教訓]子供をうかつにあしらうのは止めましょう。

    **********

    これはまだ先月上旬の話だったと思います。

    最近は仕事も忙しくて、ほとんどチャットも出来ないイオンですが、名前だけは入室している事が多いです。
    (お問い合わせが多いのですが、チャット場所は「ヤフーチャット<科学<オルタナ」です)

    その日も仕事の合間に、ポンっと入室したときのこと。
    (同席なさっていた方々も多いですよねー、記載違い等があったらヨロシク!)←人任せ

    話の途中からだったので、全体の内容がよくつかめなかったのですが、どうやら初めて入室したMさんの職場に、「心霊写真」があるとのこと。
    どんな写真なのかと言うと・・・

    カブトムシの折り紙(でしたよね?)の写真だと言うのです。

    ( ̄□ ̄;) ほぇ・・・?

    さすがのイオンでも折り紙の心霊写真は聞いた事がない。(笑)
    (しかもカブトムシ)

    でも、Mさんが言うには「邪悪な感じがして、近づけない。封筒に何重にも入れて、封印してある」そうなのです。

    聞けば、Mさんは看護師さん。
    その写真は、患者さんがナースステーションにプレゼントしてくれた物だそうです。
    (でしたよね?)←うろ覚えかぃ!

    …( ̄  ̄;) ウーン 何なんでしょうねー・・・・

    そこで、例によって例の如く、イオンの中にパツーンと入ってきたイメージがありました。





    それは・・・








    大丈夫。「続く」ではありません。(笑)

    それは、「糖尿病」と言うキーワードと、鬱々とした気持で点滴を受けている患者さんのイメージでした。
    試しにMさんに聞いてみると、やはり写真をくれた患者さんの病気は「糖尿病その他」で、ベッドで点滴を受けていることもあった・・・と。

    Mさん「感動です。どうして分かったのですか」

    (; ̄- ̄)... いえ・・ここで感動されても意味はありませんから。(笑)


    確かにMさんがどんな病棟に勤めているかも聞いていません。(内科・外科・精神科・肛門科・肛門科・肛門科etc・・・)←手が滑ってます
    もちろん患者さんの様子も一切聞いていない上、写真も見たわけでないのに、何故分かるのか。

    パツーンと入ってくるだけ。それだけです。( ̄▽ ̄;A

    どうやらこの写真と患者さんに、何かの問題があるのでしょう。(だから見える感じる)

     ひょっとして生霊か?
     少し面倒なことになるかな。

    ちょっと覚悟をしながら時間をかけて見るつもりでしたが・・・・

    あっさりその日の夜に解決してしまいました。

    さて、一体イオンは何が見えたのでしょう。
    何故そんなに早く解決することができたのでしょうか!?




    はぃ、予想通りここで「続く」です。^^


    コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪



     ← 今週もよろしく福助


    無料blog




    [ 2008/06/30 12:41 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。