fc2ブログ

    イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    カブトムシの心霊写真・・・2

    カブトムシの心霊写真?・・・2
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2005年11月11日 12時58分28秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨夜、何ヶ月ぶりに宿敵:ゴキブリに遭遇。(笑)
    これでもかっ!と言うほど「コンバット」を置いてあるせいか、すっかり弱っていたので一気にスプレー!!!
    ダーリンに捨ててもらおうとしたら、チビが駆け寄って来て、おもむろにゴキに背を向けお尻を突き出して・・・



    プス~~~・・・・・


    そっちのスプレーか・・・((( ̄_ ̄|||) ドヨーン
    って、誰がそんなこと教えたの~~!!!(叫)
    (喧嘩の際に上の子がチビにしているらしい)
    **********


    さて、昨日の続きです。

    患者さんは既に退院していたらしいですが、「生きている」のを感じます。
    となると、カブトムシの折り紙の写真に、患者さんの生霊が憑いているのでしょうか。
    少し面倒になるかな。

    そう覚悟しながら、夜になってからじっくり見てみたのです。

    この際、写真も何も受け取っていません。
    ただMさんとチャットでお話しただけ。
    しかも私の退社時間直前でしたので、慌しく10分くらいかな。
    なのに何故、夜になって見に行けるのか。
    Mさんを通して患者さんを感じる事ができたのですから、もうつながっています。
    分かりやすく言うと、「道」ができている、と言いましょうか。
    一旦つながったら、別に小道具は要らないのです。


    さて、カブトムシの写真・・・・・


    あっさり解決しました。

    これは心霊写真ではありません。
    それどころか、患者さんはこの写真によってかなり助けられているはずです。

    患者さんは、ベッドで点滴を受けながら、相当鬱々していたのです。
    (後で考えたら、糖尿病は食事制限があるから余計我慢の連続だったでしょうねー・・・)
    その「ウツウツ・イライラ」を、これら(多分写真は複数のはず)の写真を「真剣に撮影する」ことに置き換えることで、うっ積を軽減させていたのです。


    以下、Mさんへの返信メールをそのまま掲載します。

    *※*※*※*※*※*※

    (イオンからMさんへのメール:抜粋)

    別に怖いことでも何でもありません。
    普通の人が、普通にやっている事ですから。
    音楽を聴いたり、おしゃべりをしたり、絵を描いたり、それぞれの方法でストレスを発散してますよね。^^
    それがこの人にとって、今回は写真だったと言うだけのこと。
    なのでこの写真が、Mさんや職場に悪影響を与えるような力はありません。

    では何故Mさんが「邪念」を感じるのか。
    ここからはMさんの問題ですが、どうもこの写真の波長とMさんの波長で共鳴する部分があるらしいのです。
    キーワードは、「我慢、イライラ」です。
    何か、うっ積した我慢はありませんか?
    無意識でイライラして過ごしてませんか?
    その「負」の感情が、見事にこの写真にリンクしてしまうようなのです。
    (あくまで私が感じたことですが)
    なので、この写真に触れても、我慢やイライラの無い人は、全く何も感じないと思います。

    他人の「負」の感情に対して、「負」の感情で返せば、それは必ず「負」の結果として自分に帰ってきます。
    例えば、イライラしている人に対して「何イライラしてんのよっ!」( ̄  ̄メ)と言葉を投げつければ、「うるせー!」と更に相手もイライラし、自分もますます気分が悪くなるようなもの。
    この写真の人の心に対しても、「気持悪ぅ~い!」と言うよりも、「辛かったんですね。よく頑張りましたものね」と受け流してあげた方が、自分も楽だし、写真からの反応も違ってくると思いますよ。^^
    そしてそれは写真に対してだけでなく、Mさんの生活をより豊かにしてくれる事と信じます。

    *※*※*※*※*※*※

    (Mさんからの返信)

    ありがとうございました。安心しました。
    何よりも、私の日ごろのストレスと蓄積されたイライラを
    事も無げにみすかされてしまったことに感動しています。
    表に出せない心の裏がこんな形で表出されたことに,ある意味動揺しています。
    もう少し心を楽にしてみます。

    *※*※*※*※*※*※

    と、言うわけです。
    カブトムシに罪は無かった!(笑)


    無意識に「負」に共鳴しちゃっているところ、あなたにはありませんか?
    意識的に「正」に寄っていきましょうねぃ♪



    コメント ( 46 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪



     ← 今週もよろしく福助


    無料blog





    [ 2008/06/30 12:43 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索