イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    開発の名のもとで・・・1

    開発の名のもとで・・・①
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2005年12月06日 13時05分31秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨夜は子供たちが大好きなエビフライ♪
    子供「おかーさーん、そこの“デンジャラスソース”取って」
    イオン「え?そんな危険なソースなんてあったっけ?」
    子供「ひゃははは!間違えちゃった!“デリシャスソース”だった」
    イオン「・・・・・。」
    子供よ・・・。
    君のその笑顔に“デビルレントゲン室”(2005.11.14)の血筋を見た思いだ。(爆)
    **********

    あああああ!書きたい内容があるのですが、時間が押してるぅ~!(汗)

    先週末、用があって子供たちを連れて実家に立ち寄りました。
    何となく気になって、あの森に行ってみたのです。
    (参考記事:「森が教えてくれる事・・・1、2、3」2005.8.24~26)
    (携帯電話から閲覧している方には、リンクが貼れないために日付を記載しておきます)







    嘘みたいな本当の・・・・・続く。(逃)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


    コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪



     ← るるるるんルン


    無料blog





    [ 2008/07/01 12:22 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


