イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.1の地震予測

    るるるるん♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪(壊)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    昨日の通常体感レベル1に対応して、千葉北西部で震度1で揺れています。
    関東近辺に、今のところ差し迫った大きな動きは感知していません。

    昨日の参考予測
     [参考予測]
     *国内遠方M5.5、海外M7以上の地震
     *注視日は3日(木)、7日(月)
    こちらも、あまり危機感がないんですよねぇ。苦笑
    国内ならおそらく、太平洋側の海域で、Mが大きくても震度はせいぜい3くらいまでじゃないかと。

    この中規模クラスの揺れの後で、胎動中の震源がどう変動するかを注視していきたいと思います。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    と、と、と、ここまで書いたところで、通常体感レベル2の波が「南」からきてますね~。;
    どうしても気になる変化があれば、また書き込みにきます。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← お仕事の波も押し寄せてます泣く


    無料blog




    [ 2008/07/01 13:01 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)
    お仕事の波
    上手に乗りきって
    頑張ってください~v-238
    [ 2008/07/01 13:29 ] [ 編集 ]
    7月1日ですものね!
    お忙しいことと思いますo(_ _*)o

    前から感じていたのですが…
    いおんさんとは、少し似ているところがあるなーと。雷が好きとか、観葉植物が好きとか(笑)
    雷好きは、私もいおんさんと同じくポッポさんのタイプ別診断(?)で春冬でしたので、頷けるかもしれませんが♪
    迷惑だったら済みません(~ ̄▽ ̄)~笑

    なんだか嬉しーなぁ~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    というお話しでした♪

    チャンチャン♪←いおんさんの真似(笑)


    あっ、「お仕事の波も押し寄せています」の横にある絵文字、可愛いですね(*∩∩*)ノωωωωω

    デザートいっぱい召し上がってくださいね♪


    これ、どうぞ♪
     ○/
    | ̄|
    |。゜|
     ̄Γ




    ……

    ………。

    …クリームソーダのつもりです…(泣)
    [ 2008/07/01 13:43 ] [ 編集 ]
    あぁっ…
    グラスの底と足の部分がずれてます…o(_ _*)o笑

    多少中身がこぼれるかもしれませんが、早めに召し上がって頂ければ間に合うかと…(泣)
    [ 2008/07/01 13:47 ] [ 編集 ]
    お疲れさまです
    イタタタ・・・・ヨボ
    というほど午前中から神経痛に襲われています。
    千葉が少し揺れた後もすっきり感はないので後続ありますかね。
    茨城方面?
    [ 2008/07/01 14:17 ] [ 編集 ]
    私は食べてない?
    忙しそうですね∪・。・∪頑張り過ぎもダメですよ!目から出ちゃいます(笑)ポロポロ??(=^▽^=)
    久しぶりに夢見ましたよぉ…なんか思いついた事もありましたo(^-^)oウッヒッヒ
    [ 2008/07/01 15:39 ] [ 編集 ]
    只今、娘と…
    ファミレスにてですが、デザートタイム中です。
    ほんとは今日から、学校生活最後のイベントだったのですが、残念ながら放棄されてしまい…(>_<)…いろいろありますね…
    こんな時こそ『よい心で楽しく過ごす』…笑顔で楽しみながら、乗り切りたいと思います。
    [ 2008/07/01 15:55 ] [ 編集 ]
    今日もキツメ
    今日もきつめですTOT

    足元をすくわれるような 揺れを感じます→遠方

    西日本も強まってます 動悸あり
    [ 2008/07/02 00:02 ] [ 編集 ]
    今日もキツメ
    今日もきつめです

    足元をすくわれるような 揺れを感じます→遠方

    西日本も強まってます 動悸あり
    [ 2008/07/02 00:02 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    えじさん
    ありが㌧~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


    ゆかさん
    ゴクゴクゴク♪


    クララさん
    茨城も少し揺れたようですね。| ̄_ ̄|V ブイ


    風清さん
    はい、むっちゃ忙しいですわ。^^;


    くるみさん
    うんうん、色々あるよね!
    デザートは美味しくいただけたかしら。*^^*


    ゆずはさん
    (ノ_・。)連投しちゃうくらい辛いのね。^^;
    上手に受け流すことが、修行テーマかしらん。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
    [ 2008/07/02 00:16 ] [ 編集 ]
    一戦交えました!
    引越しして、6年目にして、ゴキブリと対決。
    すかさず薬局に走って、武器購入。
    「コン○ット」を配置、「家」を組み立て、
    丁寧にスプレーを効かす・・・。
    煙が充満したか、出てきたところを、討ち取りました。

    人間さまの、身勝手な話だなぁ。。と思いながら、
    やっぱりどうしても・・・ダメです。。

    今思うと、2000円も懸けた割には、
    もしかしたら、スプレーだけで済んだのに、って反省(--;
    それに部屋に匂いが充満して、夕飯の食欲がなくなりました(苦笑)


    すいません、大した話じゃないですが、
    どうしても、言いたかったの~~~。。。。。。。
    [ 2008/07/02 00:45 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    体感報告に来ました~
    昨日一日と同じく、今日もやはり…落ち着かない感じ・頭痛が強い状態のようです…。
    首や肩もバキバキになっていて、結構強いかなぁ…
    首・肩だけで考えると、青森あたり~北海道南部・東部~千島列島方面なのですが、頭痛と共に強まったり、東北地方の強まりと連動することが多いので…共に注視します…。
    胃痛や気持ちの悪さ・動悸などもあるので、福島~千葉あたり(関東地方も影響がある)にやや強めの発振(神奈川県東部は揺れても震度3くらいまで)の可能性があると思います。

    東京都の方がなんだか横浜より強いような気もするなぁ…来る途中かなぁ…(・・?)

    ではでは…(。・_・。)ノ
    [ 2008/07/02 11:27 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    くまこさん
    w(☆o◎)w ひぇぇぇぇ、お疲れ様でした!


    Meiさん
    震度3くらいまでなら、ちょこちょこ揺れてもらったほうが良いかもしれませんね。*^^*
    [ 2008/07/02 12:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


