イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.2の地震予測

    かたつむり

    でぇ~んでんむぅ~しむっし♪
       かぁ~たつむりぃ~~♪

    自分の力ではゆっくりしか動けないけど、わずかの時間で予想外の距離を移動しちゃったんだろね♪


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~本日も緊迫感ナシ~~~

    通常体感はレベル1程度と低水準です。
    明日は参考予測の注視日となっています。
    昨日(今朝も少し)の感覚から言うと、太平洋(多分首都圏から見た「南」)の海域で、大きな震度は出ないんじゃないかと思っています。

     [参考予測]
     *国内遠方M5.5、海外M7以上の地震
     *注視日は3日(木)、7日(月)

    胎動中の地震も、まだ動きは見られません。
    何かキャッチしたら、惜しみなく情報を公表していきま~す。やあ!

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 炎お仕事は、明日辺りまでが勝負炎


    無料blog




    [ 2008/07/02 12:59 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    デザートは羊羹♪
    かたつむりって、どうやって動いてるんだろぅ?顕微鏡だとわかるのかな・_・なんか誰かに似てるなぁ(汗)
    疲れたイオンさんに、写真添付しようとしたけど原始人には無理みたいですぅ…初夏の海色。
    デザート食べてゆっくり休んで下さいね!
    [ 2008/07/02 19:42 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/02 22:33 ] [ 編集 ]
    あ゛~
    イオンしゃんヽ(゜▽、゜)ノ
    こわれてまぶ
    受け流し たい゛
    う゛~ なんじゃ?こりゃ? →健康です(医師の保証付き)
    でも でも ここ毎日ツラいのは なぜだ?!
    [ 2008/07/02 23:25 ] [ 編集 ]
    いおんさん。。。

    先週末から風邪をひいてしまった、ももです。。゚(ノω・、)゚グスン

    鼻水が止まりません・・・( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...

    寝ていても枕に鼻水が垂れ流しで冷たいです・・(||||▽ ̄)アウッ!

    いおんさんも風邪にはお気を付けてください。((*´Д`)ノ
    [ 2008/07/02 23:38 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    風清さん
    疲れたってほどでもないけど、デザートはしっかりとってます♪


    Eさん
    構想を練っているときも稀にあるけど、大体はお昼休みのお気楽更新です。ヽ(〃∇〃)ノてへへ


    ゆずはさん
    目の前の日常生活を、楽しんでみてね。*^^*


    ももさん
    あらあら、それは辛いですねぇ。
    ( ^-^)_θお薬です お大事に♪
    [ 2008/07/03 00:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさん、こんにちは!
    こうやって時々でもリアルタイム記事が掲載されてると、なんだか嬉しいですよ。

    移転作業前の、平日昼以降の毎日更新時期の日々が懐かしいです。
    そんなに昔の事ではないのにね。
    今の自分はイオンさんから見て『良い心』と言えるのかな?と時々自問します。
    イオンさんには倫理的に非常に優れたところがあって、だからこそ特殊能力の賜物を授かる資格があったのだと私は思うんです。
    それで金銭をお受けになろうとする気持ちがないという所が浮き世離れされている。
    でも、これだけヒット数があるのだから、もし書籍にしたら結構売れると思います。
    勘のいい編集者なら、もう見つけているかもしれない。

    話は戻りまして、『良い心』とは?
    最近これが難しいなと思っています。
    何かの職業につけば、必ず発生する負の側面。
    でも、出来るだけ最小限にして、守るべきところは守り、冷静さを失わないでゆきたいものです。

    死ぬまで愚かさは消えないかもしれません。
    生への渇望なしには、戦ってゆけないから。
    [ 2008/07/03 03:48 ] [ 編集 ]
    No title
    お忙しい中 更新ありがとうございます。
    小さいのたくさんで いってほしいですね。
    私も ももさんと同じ状態です。
    抗がん剤治療を受けている母のところに行くのに
    私の方がマスクしなくては。。

    いおんさんも 体調気をつけられて
    お仕事乗り切ってください!!
    [ 2008/07/03 11:08 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ribonさん
    一応、毎日地震予測だけはアップしてるんですけどね。^^;
    うんうん、今日の復刻で「善と悪」アップします。(-_☆)キラーッ


    月子さん
    お母さまと月子さんに、パワーアップ元気玉!
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○
    [ 2008/07/03 12:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


